ファッションショー☆

2010年10月12日 00:38







今日もモカにプレゼントが届きました♪
20101011mocha.jpg
R725のなつこさんとパンチくんからです!
“ロックなローズ部員にぴったりのおもちゃ”だそうです♪ (注:ローズ部とは)

『ありがとう!!!』



***************************************************



さて 昨日の誕生日・・・雨でドッグランに行かなかったかわりに
モカは午後から従妹宅に遊びに行きました

従妹は先月 スペイン旅行に行っていて
その時のお土産を モカにくれました♪


早速着けてみましょう☆
20101011mocha3.jpg


従妹曰く・・・「モカは黄色が似合う」だそうです ^^
以前にもバリへ行った時に 黄色いヒラヒラの首輪を買ってきてくれていました

それと合わせると・・・

『カッコイイ?』
20101011mocha2.jpg
得意げ~ (--;



・・・それにしてもこの帽子・・サイズピッタリすぎ!!(笑) ワンコ用・・なの??
20101011mocha5.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: ファッションショー☆

    オフ会 本当に残念でしたね
    お休みだから おでかけしたかと思いメールしませんでした すれば良かったですね

    モカ君 沢山のブレゼント
    嬉しいね
    私のは もう少しまってね!

  2. ルパママ | URL | -

    Re: ファッションショー☆

    遅くなりました。モカくん、お誕生日おめでとう!

    すっごく似合ってる!ワンコ用みたいですよね!
    モカくんは、黄色がよく似合いますね♪

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: ファッションショー☆

    似合う!!!
    モカ君、フラメンコの後ろでギターを弾いているお兄さんのようだよ!!!

    この帽子を見つけてきた従妹さんに拍手です♪♪♪

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ファッションショー☆

    モカ君,本当に似合ってる!!^^
    あつらえたみたいにぴったりですね。
    モカ君,イギリスやめてスペイン犬になる?(メキシコかな?笑)

    最初の帽子を被った写真,ちょっとパンチ君に似ていませんか?^^

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: ファッションショー☆

    帽子、似合いすぎ!(笑)
    かぶりものがぴったり→パンチと同類
    だからカピバラちゃん曰く、似て見えるんだな、きっと♪

  6. かのこ | URL | -

    Re: ファッションショー☆

    改めて・・・モカ君誕生日おめでとー♪
    ロックなオモチャにスペインな帽子?
    ふふっ、カッコいいね!似合ってますよ~。
    これで散歩に出たら間違いなく人気者だね(*´∇`*)
    私だったら写真撮らせてもらうなぁw

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ファッションショー☆

    モカ君 またまた良いねぇ(笑)。
    もう似合いすぎ!  うん、パンチ君に
    似てるよ、さすがローズ部!!
    このまま受付に居たら最高(笑)。

  8. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: ファッションショー☆

    モカくん超似合ってるよ~ピッタリだねe-420
    ちょっとおすまし風の表情がまたカワイイe-266
    これにポンチョみたいなの羽織ってみて~(tomoさん作ってみてって事だよ)プププッ

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    プレゼント届きました!
    たくさんありがとうございましたv-237
    プーさんの袋、モカが一生懸命開けようとしてました。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    v-353ありがとうございますv-353

    確かに黄色は似合うかも・・。(笑)
    私としては、小さい頃からおねえキャラにしようと、
    ピンクを着せてきたんですけどねー。i-179

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    従妹は自分の家のワンコにも色違いのを買ってきてました。
    どこへ行っても、買い物に行くとワンコ用のお土産を
    探してしまうそうです。(^^)
    でもそれってわかりますよねぇ・・。i-179

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと? パンチくんに似てますか?
    キャv-238 (≧▽≦) 嬉しいなー。
    やっぱりローズ部員たるもの、常にパンチ部長を目指して
    頑張らないといけないしね。(笑)

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    パンチくん目指してますから!
    似てると言ってもらえてテンション上がってます。(笑)
    かぶりもの・・どんどん挑戦したいですねー。

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    さすがにこの辺のいなかで、帽子被って外に出るのは
    かなりハズカシイですが、ちょっと歩いてみたい気もします。(笑)
    この帽子、ほんとにジャストフィットで、動いても全然大丈夫なんですよー。

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    このカッコで外へ行くのはムリでも、
    受付はできるかも! 明日かぶせてみようかな。(笑)

    ローズ部員として、パンチくんを目指して頑張ります!i-179

  16. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ポンチョですね、ポンチョ・・。(笑)
    スペインな感じの生地何かあったかな。i-179
    そういえばそろそろハロウィンですねぇ。(^m^)

  17. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: ファッションショー☆

    モカくん!似合ってますよ。しかも、カメラ目線。思わず笑ってしまいました。これからも、いろんな仮装?楽しみにしています。

  18. ひなママ | URL | -

    Re: ファッションショー☆

    モカ君たくさ~んプレゼントもらって嬉しいね!!
    それにしてもモカ君帽子と首輪とってもお似合いなんだけれど~。
    黄色モカ君に合いますね。今度オフ会の時にもせてくださいね~♪楽しみにしてますよ。

  19. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    この帽子には私もびっくり!
    ピッタリすぎますよねー。(笑)
    従妹のお土産選びのセンスに感謝です♪
    これからイベントがいろいろあるので、
    仮装のシーズンになりますねぇ。i-179

  20. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ありがとうございます♪
    この帽子は動いてもしっかりついていて脱げないので
    今度オフ会で披露しちゃおうかな。(笑)
    首輪と帽子、コーディネートされてて、私も気に入りましたv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/485-f98b4436
この記事へのトラックバック