スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もソファの上から・・

2010年10月13日 00:32






今日のサッカー 日本vs韓国  面白かったですね~!
結果は0-0でしたが 両チームともすばらしいプレイがいっぱいでした
これからの成長・・楽しみです☆



****************************************************



誕生日プレゼントのぬいぐるみ・・テーブルで存在感を発揮しています


気になるようで・・・モカ凝視 (--;
20101010mocha7.jpg


モカのだから 遊んでもいいんだよ

今日はこれ以上近づかず 興味はほかへ移ったようです(早っ・・)



3匹がいくっ!+わんのランままさんからのプレゼント♪
20101012.jpg
スヌーピーのカレンダー・・とってもカワイイです☆


『どうもありがとうございました!』
20101012mocha.jpg



この頃 写真がソファの上が多いなー。(笑) 代わり映えしなくてスミマセン(汗)
明日は外で写真が撮れるかな。


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 今日もソファの上から・・

    スヌーピーさんのぬいぐるみも
    とっても可愛いですね

    プレゼント アップして頂きありがとう
    カードもピアノをひいているスヌーピーで
    モカ君みたいだつたでしょう

    お天気が良くて また皆で遊べると良いね

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 今日もソファの上から・・

    わかります!
    雨が続くと,室内撮影が増えちゃいますよねー。
    (まあ,平日はアトムとの時間が撮れるのが夜だけなので,うちは基本的に室内ばかりですが(しかも台所ばかり))

    モカ君たくさんもらったねぇ^^
    え?ボクの誕生日なのに?tomoさんがなぜかもらってる?(笑)

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 今日もソファの上から・・

    昨日、後半からですが、声、出してましたよ~(笑)
    韓国にくらいついて、互角に持ち込んだ!って感じで、興奮しました。
    すっかりはまってますよ。これもtomo&モカ効果(笑)

    モカ君はカメラ目線なだけなのだけど・・・
    モカ君に見つめられてる気持ちになるから不思議(^m^)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日もソファの上から・・

    モカ君 小さなビーグルさんにも優しいなぁ~
    そしてうれしいプレゼント おいしそうなものも
    いっぱいあるね(笑)。サッカー 得点はなかった
    けど、次に期待できる試合ぶり、よかったよ。
    ハンド、認めてもらえなかったね(涙)。これが
    アウェイなんだとか? パパ解説・・・

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    モカと一緒に写真におさめようとしたら
    カードを写真に入れるの忘れてしまいました!!
    とってもかわいかったです。
    そういえばモカ、最近ピアノ弾いてないなぁ。。(笑)

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうなんですよー。
    しかもいつも同じ黄色いソファの上・・・。(笑)
    今日は外撮影しましたよ!!

    モカにあやかって私もすてきなカレンダープレセント。
    嬉しかったですv-238

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    代表戦は今年最後だったので、引き分けだったけど
    いい試合で終われてよかったですねー。
    最近ユニコーンにお金使いすぎて、スタジアムから足が離れ気味ですが、
    来年はまたスタジアムからも応援したいです!

    モカはカメラ目線というより、カメラの後ろにあるオヤツを
    見つめてます。(笑)オヤツ目線ですねi-179

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    いつもなら飛びかかって行くんですけど・・。
    5歳になったから? ←そんなワケない・・

    アウェイのジャッジでしたねー。
    いくつも取ってもらえなかったファウルありましたもんね。。
    代表選はまた来年、楽しみです!

  9. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 今日もソファの上から・・

    とっても遅れていますが、モカくんお誕生日おめでとう。
    たくさんのプレゼントに囲まれて、モカくんよかったね。
    5歳になるとビーグルさんにも優しくなれるのですね。
    モカくんの優しい目 癒されますね~

  10. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    だんだん穏やかになってきた感じはしますが、
    まだまだやるときゃやります・・(汗)
    そこはやっぱりビーグルなんですねぇ・・。
    プレゼントありがとうございました!
    次の記事でUpしますi-72i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/486-314eb061
この記事へのトラックバック



