イヤな予感

2010年10月17日 10:10






モカさん・・・そんな不満そうな顔をして。。
どうしたんでしょう・・・?

『だって今日はまた留守番でしょう?』



あ・・バレてましたか・・(汗)


今日17日(日)Sony Music Artists のアーティスト達が
渋谷・原宿のライブハウスをジャックするのです! →ベストヒット☆SMA

CC.Lemonホールのユニコーン / 氣志団 / T-SQUARE / 国生さゆり(←ナゼ 国生・・?)
のチケットは取れなかったのですが
O-NEST の 奥田民生 / 倶知安乃風 / YO-KING 他・・のチケットはかろうじて取れたので
こちらに行って来ます!!

9月に北海道で見た民生さん参加の倶知安乃風が楽しみです☆




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: イヤな予感

    モカ君、お留守番なの?
    ぽんも、昨日は、一日、お留守番だったんだよ~(笑)
    みんな、好きにお出かけしてて、ごめんね。

    tomoさんがお留守の間にピアノの練習、
    「こんなに弾けるようになったんだよ~」って、
    びっくりさせちゃおう♪

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: イヤな予感

    モカ君,帰ってきたらたくさん遊んでもらおうねv
    だからそんなに怒らないでね^^;

    tomoさん,結局民生は見られましたかー?

  3. ゆき | URL | -

    Re: イヤな予感

    そう、このイベント、ラジオで知って気になってたんですよね~
    報告を楽しみにしてますね♪

  4. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ぽんちゃんもお留守番だったんですねー。
    モカだけじゃないよって教えておかないと。i-229
    留守中、ピアノの練習はしてなかったにたいですよ。i-179

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    生では見れなかったんですーi-240
    早めに行ったのにもう入場規制かかってて・・・。
    ライブ全部終わったあと、「奥田民生ライブ上映会」やってましたよ・・
    せめて・・・と思って見てきたけど、悲しかった~i-241

  6. tomo | URL | -

    ゆきさんへ

    民生さんは入場規制がかかって入れなかったので
    生では見れなかったんですけど、
    スパゴーは前で見ました♪
    楽しかったですよv-353i-179

  7. ぶーふーうー | URL | -

    Re: イヤな予感

    モカくんもお留守番だったのね~
    おやつあれば大丈夫だよね。
    って前日のおいしそうなものはチョコレートだったわ(汗
    いろんなライブがあるんですね~
    1枚の入場券でいろんな人に会えるとうれしくなってしまいます。
    え? なんか違うかな・(笑

  8. かのこ | URL | -

    Re: イヤな予感

    あれまっ、モカ君ったら、かなりふてくされてるねぇ~。
    帰ってきたらいっぱい遊んでもらおうね。

    ホントだ、なぜ国生さゆりさん・・・(笑)
    この時期にバレンタイン・キッスでも歌うのかな?(←これしか知らない)

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    違いませんよ~! 1枚のチケットでいろんなアーティストの
    ライブが見れるイベントでした♪
    民生さんは見れなかったけど、ほかのを見て楽しんできましたv-353

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    帰ってきても寝たままで、お出迎えはナシでした(涙)

    国生さゆり・・バレンタイン・キッス歌ったらしいですよー。i-179
    私もそれしか知らない。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/489-d18028a2
この記事へのトラックバック