スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私としたことが・・

2010年10月18日 10:26






私としたことが・・・ 昨日出かけたベストヒット☆SMA
民生さんを見ることができませんでした (T_T)

今回のライブハウスはすごーく狭くてたいへんなことになるのも知っていたのに
少ししか早く行かなかったら・・・行った時点ですでに入場規制・・(T_T)
↑ だって整理番号遅かったし。。

あーあ 早く来た人たちすごいなー 私はまだまだ愛が足りなかったのかな・・・(*_*)



『ボクの呪いが効きましたか?』




・・・ということで
もう一つ見たかった SPARKS GO GO は絶対に見よう・・と
彼らの出るライブハウスで待機することにしました(同じチケットで入れる)

O-WESTの出演者は ・勝手にしやがれTHE イナズマ戦隊SPARKS GO GO
すべてのバンドに途中ゲストとして ROLLY が参加です (全部衣装着替えてました(笑))

前の2つは知らなかったのですが、勝手に~の方はシブくてカッコよかったです
こうしてあるバンドをきっかけに 違うバンドも知って興味が湧く・・って
いいことですね♪


初めて前で見たSPARKS GO GOはほんとカッコよかった
2m先くらいに Vo&Bの八熊さん(ヤック)がいて すごい迫力
再び出てきたROLLYは すかんち時代の「恋のマジックポーション」まで
演奏し 盛り上がり過ぎた(?)のか ヤックとチュー (--;
それまで2mの距離で見てしまいました・・(笑)


ヤック曰く・・・
「みんなここの会場で正解だよ。 ここがいちばん持ち時間長いしね。
 他はもうバタバタだよ。国生さゆりなんて15分だし(笑)」

・・・だそうで
民生さんは見れなかったけど こっちに来てよかったーと思いました

あ 民生さんのショーは 見れなかった人のために講演終了後行われた
「奥田民生ライブ上演会」を 録画で一応見てきました・・
やっぱり生で見たかったケド・・・

まさかモカの呪いだったとはね(笑)
5歳になってそんな力を見につけてたのか・・



国生さゆり・・15分って何歌ったのかな・・・
なぜミュージシャンの枠に・・? というのがこのイベントのフシギ。。(笑)



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 私としたことが・・

    モカ君が,『計画通り!』って顔してる~~(笑)。
    モカ君すごいーー!(…って,あまり褒めちゃいけないかしら^^;)

    民生残念でしたね…。
    それだけ人気なんですねぇ…。

  2. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 私としたことが・・

    モカ君の誇らしげな顔(^m^)

    パンチ君も呪いがかけられるし・・・
    ビーグル、歳とともに、不思議な力を身につけるんですねぇ。

    はっ 海の透明度が今一だったのは、ぽんの呪い!?
    恐るべし、ローズ部。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 私としたことが・・

    え~^^それはもう落ち込みも大きかったかと。
    すぐ近くに居るのに見られなかったなんて・・
    体重が落ちないのは かりんの呪い!?
    ローズ部に 呪いが蔓延? モカ君
    お願い、呪いを解いてくださいね~~
    おやつ? 軍手? 何がいいですか・・・・

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 私としたことが・・

    ↑つぶやけない(涙)。どうやっていいのやら
    わからず、やっぱ年だわ。karinbouです(笑)。
    やっぱ、かりんの呪いだわ(汗)。

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカはどうやら呪いをかけられるように
    なったみたいです・・。(笑)

    民生さん、人気ですねぇ。。私達はどんなにあがいても
    もう入れないので、即あきらめてスパゴーの会場に行ったのですが、
    係員に怒りをぶつけてる人もいました・・i-229

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    時々見ますもんね、ビーグルの呪い。(笑)
    きっとモカは新たな力をつけたんだと・・。
    困りましたねー。
    ぽんちゃんも海の透明度をイマイチにしたなんて!i-179

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい、見れないとわかった時はショックでしたi-195
    でも、一緒に行った友達が「もうムリムリ、別のとこで見よ!」と
    即決めて引っ張って行ってくれたので、あきらめもつきました。(笑)
    結果楽しめたからよかったですi-197
    ひとりだったら立ち尽くしてたかも。(笑)

    困りましたね、呪い・・。
    呪いの解き方を研究しないと。i-179

  8. まめこ | URL | -

    Re: 私としたことが・・

    愛犬の呪いは存在しますからね~v-8
    我が家共々気をつけましょう(笑)
    民夫さんを生で見られなかったのは残念ですが
    他のバンドの魅力に気がついたのも
    素敵な財産になりますよね☆
    のりのりで楽しかったら満足だ~v-10

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    呪い・・いろんなところで起こってますね。(笑)
    気をつけなきゃ!
    そうなんです!結果楽しかったからよかったーと思って。
    民生さん、来週は絶対見れるので、堪能してきますi-203i-179

  10. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 私としたことが・・

    あらまぁ~それは残念でした。
    もう立ち直った?

    モカくん、お留守番はそんなに嫌だった?
    呪の術…センスには教えないでね…笑

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    立ち直りました~!! また来週見れるので♪

    いつかセンちゃんにも呪いの術を密かに伝授しちゃうかもi-179

  12. かのこ | URL | -

    Re: 私としたことが・・

    やだ、モカ君!お留守番が嫌で呪いかけたの!?
    5歳になるとそこまでレベルUPするのね・・・
    きなこも、後、1年半で5歳・・・ぉお、恐ろしい(笑)

    民生さん生で見れなかったのは残念だったね(´;ェ;`)

    あっ、それと「キナコニッキ」のURLが変更になります。
    新アドレスは http://www.frohezeit.com/blog/ です。
    お時間ある時にでもブックマークの変更よろしくお願いします!

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    5歳になるとレベルUPするようですよ・・i-282
    絶対モカってば、呪いの術を身につけたんだと思います!
    きなこさんも もうすぐもうすぐ☆ ^^

    ブログのアドレス変更、了解です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/490-ae6717e8
この記事へのトラックバック



