寝不足のワケ

2010年10月22日 00:08






3日ほどブログをUPできなかったのは・・・
民生さんが見れなかったショックからでもなく
仕事が忙しかったわけでもなく・・・



↓ こちら・・・久々 羊毛フェルトわんこ
↓ シーズーの蓮ちゃん x2 
20101021.jpg
夏前に頼まれてたのですが なにせあの猛暑・・
暑くて このフワフワした羊毛と格闘(?)する元気がなく
今までお待たせしてしまっていたのです 

時間がかかってしまったお詫びに ミニ蓮ちゃんもおまけで♪



『夜遅くまでチクチクチクチク・・・
ずっと部屋が明るいから寝不足です』




えー (--; 明るくたってぐっすり寝てたと思うけどなー・・



また羊毛フェルトわんこ作りの季節になりました☆




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: 寝不足のワケ

    もうそんな季節ですね~。
    涼しくなりましたもんね。

    それにしても、ほんとカワイイi-176

    モカくん、けだるそうですね(笑)!

  2. まめこ | URL | -

    Re: 寝不足のワケ

    蓮ちゃんかわいいv-10
    こういうのってはまり出すと,やめられませんよね.
    モカ君は明るくても寝てたようですが
    迷惑&眠そうに見えるのは気のせい??

  3. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 寝不足のワケ

    そろそろフワフワが恋しい時期になってきましたねe-454
    フェルト蓮ちゃんカワイイ~e-266

    私は明るいとラムが眠れないんじゃないかと思って夜のPCや読書は小さなスタンドの下でちまちまやってます(笑)
    でも明るくても暗くても関係なく眠れるみたいですが・・・
    モカくんはどお?

  4. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 寝不足のワケ

    tomoさん凄い!!オリジナル商品だね~
    しかも可愛いし・・・♪
    モカくんもtomoさんにお付き合いして眠そう。
    二人揃って睡眠不足にならないように(笑)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 寝不足のワケ

    いつも素敵な出来栄えの、羊毛フェルトワンコv-218
    とっても可愛い~きっと蓮ちゃんも大喜びでしょうね。
    明るくても、暗くても、ワンコは寝られるんでしょかねv-75

  6. ランまま | URL | -

    Re: 寝不足のワケ

    とっても可愛いです
    こういう 物って
    やり始めると止まらないのかかもね

    二人揃って 朝 大きな欠伸しているのでしょうね!

  7. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 寝不足のワケ

    すごーい!シーズーのふわふわ感が出てるね。
    ビーグル飼いは羊毛作家が多いのか!?

    モカさん、気持ちすごくわかる。
    寝てるんだけど寝た気がしないんだよね~~~

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    熱心な人は暑くても作るんでしょうけど。。(笑)
    いくらエアコン効いてても、今年の夏はなんだか細かい作業を
    する気になりませんでしたねー。i-179
    寒くなってきたら、自然にまたやる気になってきました♪


  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんですよ、性格ものめり込むタイプなので(笑)
    やり出したら一気に作っちゃいます。
    寝る時間も気にならなくなっちゃうんですよねー。
    モカは明るくたってうるさくって、ガーガー寝てるくせに
    なんだか迷惑そうです・・i-229

  10. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    みーちんさん優しい~!!
    私、モカがいても、電気つけて夜更かしです・・・(汗)
    モカはフツウに寝てますけどねぇ・・・。
    まぶしいのが気になる時は、自分で顔をどこかに埋めてますね。^^

  11. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    このシーズーの蓮ちゃんは2作目なので
    ちょっとやり方も覚えてたから、気軽に作れました♪
    ビーグルなどの短毛犬種よりも手間はかかるんですけどね。
    モカは大丈夫です♪ しっかり寝てましたから。v-411

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    リアルな方の蓮ちゃんは2作目なので、
    案外パパッと出来ました♪
    キャラクターチックな方は初でしたが、少しビーグルっぽいですね。(笑)
    モカは明るいところでも平気でいびきかいて寝てるように見えるけど、
    どうなんでしょうね~?

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    作り出すと、止まらなくなりますね。
    冬はまたいくつか作れたらと思ってます!
    次の日は眠かったなぁ・・・。(笑)

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    フワフワ感、出てますか~? ありがとうございます!
    ビーグルみたいな短毛犬種とこういう毛の長いタイプは
    ちょっと作り方が違うので、また面白いです♪

    そうか、寝てるけど寝てる気がしないのかな・・。^^;

  15. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 寝不足のワケ

    tomoさん、上手ね♪
    色んな事が出来るtomoさん、凄いな~

    モカくん、寝てないで手伝ってあげてね!! 笑

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    これ、夜中にやってると、案外針で指をブスッっていうことがあって
    血だらけになってやってたりして。。。(汗)
    モカも手伝ってくれたら仕上げが早くなるかな。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/491-b76be3ef
この記事へのトラックバック