モカのショック

2010年10月24日 08:24






モカさん 今日はお知らせがあります
そろそろ言っておいた方がいいと思って・・


来週の木曜日からロシアに行って来るので その間のお留守番を
お願いしますね  (両親が見るので全然平気なのですが・・)


『え・・・?』



大丈夫。。今回はいつもの旅行より短くて4泊6日 すぐ帰ってきます☆
従妹のスペイン土産ほど ピッタリなものが見つけられるかは
あんまり自信がないけど お土産も買ってくるからね♪

そんなに固まらないでね☆ ^^



・・・といことで 10月28日(木)~11月2日(火) ロシア旅行です♪
サンクトペテルブルクとモスクワに行ってきます!



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: モカのショック

    海外旅行なんて、新婚旅行以来ごぶさただわ。。。
    ムクと暮らすようになって、尚更遠のいた気がします。
    ムクが手の掛らない子なら、両親も全然面倒みてくれるんだけどね。
    ロシアかぁ。
    お土産話、待ってまーす。

  2. ランまま | URL | -

    Re: モカのショック

    モカ君
    ショックが隠せないようですね

    ロシア旅行だなんて
    私には 夢だわ
    お土産話し 楽しみにしていますね

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカのショック

    すごい、ロシア^^かなり寒いのかしら?
    帽子必需品なんでしょうね・・モカ君には
    辛いお知らせだけど(涙)、お土産がある
    そうなので楽しみに待とうね。 パパいわく
    「サッカーの視察?」そうかもしれないと
    言ってます。

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカのショック

    モカ君しょんぼりちゃうよね。
    でも,tomoさんすぐに帰ってくるからね。
    ちょっとだけ我慢しようね。

    ロシア!!

    未知の大地です。
    言語も未知!

    気をつけて楽しんできてくださいね♪

  5. ルパママ | URL | -

    Re: モカのショック

    ロシア、もう寒そうですね。
    いいなぁ~海外旅行。
    学生の頃、安いチケットでフランス行くとき、ロシア経由で1泊した
    んです。もちろん街とかはでれませんでしたが。
    冬だったのですが、みんなふわふわの「ザ・ロシア」っていう
    帽子かぶってたのと、すっごく寒かったのだけ覚えてます。
    旅行記楽しみです☆
    モカくん、お土産楽しみにしてようね~♪

  6. かのこ | URL | -

    Re: モカのショック

    ロシアですか♪
    気をつけて楽しんできてくださいね。
    お土産話楽しみにしてまーす。
    モカ君、お土産買ってきてくれるみたいだから、こないだみたいな呪いはかけちゃダメですよ(笑)
    良い子で留守番してようね。

  7. ぶーふーうー | URL | -

    Re: モカのショック

    わぁ 今度はロシアなんですか。
    楽しんできてね~
    寒そうですね・・ 
    明日からこちらも寒くなるので、予行練習できそうかな。
    モカくんお留守番がんばってね~

  8. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    モカも手のかからない子でもないんですけどね。(笑)
    (かかる方だと思います・・)
    ロシアはもう寒いみたいですー!
    でもどうしてもあの、玉ねぎみたいな屋根?の宮殿が見たくて♪

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    うーん・・でもモカはもしかしたら両親と一緒の方が
    嬉しいかも。(笑)
    甘やかされて過ごすんだろうなぁ・・・。

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    もう寒いらしいです。でも寒いのは結構好きなので
    ちょっと楽しみです♪
    今回はツアーなので、残念ながらサッカーの視察は出来ないのです・・。
    松井とか見たいけど。。。

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    私も未知です! 言葉はどうなってるんでしょう・・
    英語じゃダメかな・・。キリル文字? もさっぱりわからない・・
    でもおいしいものがたくさんありそうで、まずはそれが楽しみですv-353

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    もう寒いみたいですー!
    帽子・マフラー・手袋は必須ですね。。まだ真冬ではないけど、
    ロシアの寒さ、体験してみたいです♪
    ザ・ロシアみたいな帽子、前にベルリンで買ったことあるんだけど、
    ずーっと飾っておいたらム、ムシが出た・・i-203

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そう、ロシアにいる間に呪いかけられたらシャレにならないので、
    そこはモカさんにしっかりお願いしておかないと・・。(笑)
    何かいいお土産があるといいんだけどなぁ・・・。

  14. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    そうですよね!明日からだいぶ寒くなるらしいですもんね。
    軽く予行練習ができそうです。i-179
    まだ洋服決めてないんですよね~。どうしようかなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/492-f431ae26
この記事へのトラックバック