遊び貯め

2010年10月26日 01:00







日曜日は映画でも見ようかと 横浜へ
もともとそんなに見たいのはなかったのですが
Colette Mare内のブルク13に行ってみたかったのです・・
でも行ったからといって 急に見たくなるような映画はやはりなく・・
散歩しようと思ったら 雨も降り出し (--;)
ついてませんでした・・ (T_T)

・・・で 早々と台湾料理のお店・青龍門 横浜みなとみらい店

ここのお店 お料理どうのこうのよりも(・・え?) 作りがおもしろい
地下水道みたいな感じになってて 2時間おきくらいに突然電気が消えて
サイレンが鳴り出し 水がドーッと流れ出すのです
通路は水浸し・・ 
結構知ってるお客さんが多かったようで みんな笑ってたけど
知らなかったので かなりビックリしました
20101025restaurant.jpg




********************************************************




さて を前にモカと遊び貯めです (笑)

散歩の途中で少し雨が降ってきたこともあって
途中で引き返したので 歩き足りないモカはまだまだ元気いっぱいです
20101025mocha.jpg 

20101025mocha2.jpg

20101025mocha3.jpg

20101025mocha4.jpg

20101025mocha5.jpg

20101025mocha6.jpg



あと火曜・水曜と 遊んであげるからね~




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 遊び貯め

    通路が水浸しになるほどの大放水?大胆なお店だなぁ。(笑)
    モカちん、遊んでもらってよかったね~
    上目遣いのこずるい感じ、とってもカワユスよー。
    ロシア、楽しみだね。ロシアに行った友達は空港や飛行機ですごい体験してるから、tomoちゃんのお土産話が今から楽しみだ!

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 遊び貯め

    モカ君良かったねぇ♪
    ひっぱりっこ楽しいねv
    でももうすぐtomoさんいなくなっちゃうんだよ~☆(←意地悪)
    すぐに帰ってくるけどね♪

    面白いパフォーマンスですね!
    最初は『うおっ!』って言っちゃいそうです(笑)

  3. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 遊び貯め

    ロシアに行ってくるんだね~!!
    自分には未知の国なので楽しみにしてますよ~
    気をつけて行ってきてくださいな!!
    間違えても隣の中国には立ち寄らないように(笑)
    モカくんも旅に出ちゃうの分かってるだろうね。少々辛抱だよ☆

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: 遊び貯め

    え? 通路が水浸し?
    え? そこを、靴脱いで、じゃぶじゃぶ歩く?(←まさか)
    いろんなお店があるんですねぇ。

    モカ君、自分でぐるぐる・・・ねじりん棒、作っちゃった?
    いっぱい遊んでもらわなくちゃね♪
    でも、モカ君の『いっぱい』は、まだまだ、こんなもんじゃないよね。(^m^)

    ロシアって、イメージばかりが先行。未知の国です。
    今から、お土産話、楽しみ。^^

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 遊び貯め

    お店の演出すごいですね。知らない人には
    超びっくりですよね。夕方からけっこう
    冷え込んできました。ロシアはもっと
    寒いんだろうなぁ。モカ君 いっぱい
    遊んでもらってね。

  6. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    通路は放水した時はほんと水浸しなんですけど、
    しばらくするとちゃんと水がはけるように設計されてました!^^
    でもそれにしても大胆なパフォーマンスです。

    えー!?すごい体験って何だろう・・・。
    気になる・・(笑)

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    最近あんまりひっぱりっこしたがらなかったんですけど、
    この日は結構長い間やってました。

    このお店のパフォーマンス、知らないとサイレンでちょっと
    ビビる・・・v-356

  8. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    はい! 気をつけて行ってきます!
    中国には足を踏み入れないように。^^;
    食べ物はおいしそうだし、宮殿とかも楽しみなんですけど、
    言葉が未知ですよねぇ・・

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    このパフォーマンスの前後しばらくはお客さんの出入りは
    できないみたいですv-356
    でも放水の後は、ちゃんと水はけできる設計になっているので、
    しばらく待てば、何事もなかったかのように
    通路は元に戻ってました。^^

    ねじりん棒はモカ作です。勝手にぐるぐる回って作りました。(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    変わったレストランでしたね。(笑)
    あ、でも1回失敗したんですよ、そういえば。
    サイレン鳴って電気も消えたけど、水が出てこなくて
    「もう一度やりますー!」って。
    この日2度目の回だったので笑っちゃいました。i-179

    こちらも寒くなってきたので、ロシアの下準備になるかな・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/493-ff71e4a9
この記事へのトラックバック