スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩不足の不満

2010年10月27日 08:43






『なんだか最近 寒いです 雨も降ったりやんだりが多いし・・』



『ほら今日も小雨が降ってきた』 (昨日の話です)
20101026mocha3.jpg


『え? 引き返すの? お散歩足りてないよ!』
20101026mocha2.jpg




今朝は晴れました! 歩き足りない分を解消していただきましょう!




************************************************




昨日は夕方から The Verbs というバンドのライブに行ってきました♪
SHIBUYA-AX
20101026.jpg
このバンド とっても豪華
ドラムがローリング・ストーンズやエリック・クラプトンなどとプレイした
スティーヴ・ジョーダン
ベースがザ・フーのサポートメンバーのピノ・パラディーノ
ギターが奥田民生
ヴォーカルはスティーヴの奥さん

ドラム・ベース・ギターのソロ合戦がすごかった!
世界のすごいミュージシャン達との共演は
本当にロックを楽しんでいるようで
歌ったのは民生さんの曲3曲だけで 後はギターだけでしたが
ロックで時々ブルージーな演奏に またまた惚れ直してしまいました(≧▽≦)


もちろん事前に民生さんの立ち位置を確認し(笑)
目の前で見てきましたよ♪
あーカッコよかった!



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お散歩不足の不満

    モカ君,『足りないよ!』って不満そうな顔してる^^
    お天気はねぇ,tomoさんでもどうしようもないからねぇ。

    ビーグルズは,呪いで雨を降らせることは出来ても,祈りで腫れさせることは出来ないのでしょうか???(笑)

    民生いいなぁいいなぁ♪
    カッコいい音が想像できます!
    前回生で見られなかった分,これで解消ですね。

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: お散歩不足の不満

    モカ師、ひょっとして、呪文を間違えたかな?
    夜のtomoさんのお出かけを阻止しようとして・・・
    雨を降らすのが早すぎたのでは?
    「しまった、俺」的な顔。(^m^)

    tomoさんの興奮が伝わってきますよ~
    今回は、愛がたっぷり、足りてましたね♪

  3. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: お散歩不足の不満

    モカくん。不満顔ですね。「お散歩たりないよ。」って目が訴えてます。tomoさん、明日から出発ですか?ロシア話を楽しみにしています。モカくん、お留守番がんばってね。

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    多分・・呪いはかけられるけど、祈りはきかない・・その通り
    だと思います!
    前もオフ会の日にてるてる坊主まで作って祈ったけどきかなかったし。。。^^

    ハイ♪ ロシアに行く前に民生さんに会えて(笑)
    よかったです。i-237
    ギターほんとにカッコいい!
    「ターボ意味無し」はシブかったですよ~v-353

  5. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうそう、雨が降り出すのが早かったおかげで、
    渋谷に向かう頃には止んでましたi-179
    モカってば、私が出かけるのにかけた呪いが間違ったのかな。^^

    目の前には大人なロックを楽しむ民生さんi-233
    うっとりと見てしまいましたよ。(笑)
    でももう年末まで見れないかも・・

  6. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    今日はお散歩たくさんできました♪
    はい、明日からロシアです! 今回は短めで11月2日には
    帰ってきます。
    少しの間でもいろいろ吸収してきたいなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/494-4f46db63
この記事へのトラックバック



