スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきます!

2010年10月28日 09:09





20101028.jpg


只今成田空港です☆
今日から11月2日まで ロシアへ行ってきます!

毎年恒例、モカも空港まで送ってくれました(・∀・) (↑空港に着いた写真)
見慣れない場所に 私のことなど気にせず においをかぎ回っていましたが…


ここ数日バタバタで、みなさまのところにコメントもできずに申し訳ありません。m(__)m
帰って来たらまたおじゃまさせていただきますので
よろしくお願い致します。


それでは行ってきます!



スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 行ってきます!

    いってらっしゃい、気をつけて~~
    モカ君  留守番、よろしくね!

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカは見送り後もう家に着き、何事もなかったかのように寝ているそうです。
    行ってきます!

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 行ってきます!

    行ってらっしゃい♪
    めいっぱい楽しんできてくださいねv

    防寒対策も忘れずに^^

  4. ももぷぷ | URL | -

    行ってらっしゃーい
    楽しんできてくださいね。

    tomoさんは、もう空の上かな?
    そして、モカ君は、夢の中かな…
    お留守番、頑張ってヾ(^▽^)ノ

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 行ってきます!

    tomoさん、行ってらっしゃ~い♪
    もう着いたかな?
    モカくん、お留守番頑張ってね。
    お土産、期待してていいからね!!

    おじいちゃんとおばあちゃんにしっかり
    甘えてね(*^_^*)

    センスの誕生日のお祝いメッセージ…
    ありがとうございました♪

  6. ランまま | URL | -

    Re: 行ってきます!

    行ってらっしゃーい!
    モカ君も
    もうお留守番は 慣れている感じね

    気をつけて・ 旅行記楽しみにしていますよ

  7. ルパママ | URL | -

    Re: 行ってきます!

    行ってらっしゃい!
    お気をつけて☆

  8. まめこ | URL | -

    Re: 行ってきます!

    えっ,ロシアって??
    びっくりしているのはまめこだけでしょうか??
    モカ君は平常でお留守番??
    気をつけて行ってきてくださいませv-10
    帰ってきてからのお話楽しみにしていますe-266

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    無事戻ってきました~!
    防寒対策は万全にしていったのですが、なんと、あんまり
    寒くありませんでしたv-356
    快適に観光はできましたけど、
    極寒を体験してみたかったなぁ・・・(笑)

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    無事戻ってきました~v-237
    飛行機は行きも帰りもガラガラで、とっても楽でした♪
    モカはお見送り終了後はもう私のことなど
    忘れたかのように、グーグー寝ていたようですよi-202

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    無事戻ってきました~!
    モカにお土産を買ってくると宣言した手前、いろいろ
    探しましたがなかなかワンコ用のお土産は見あたらず・・。
    ありきたりのモノになってしまいました・・v-356(笑)

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    無事戻ってきました~!
    モカはお留守番はもう慣れてるのか、空港で
    私が遠ざかるのにも平気にしていました。
    いない間も特に探すなどといった様子は無かったようです。(笑)

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    無事戻ってきました~!
    それほど寒くもなく、予想を裏切られ(?)ましたが、
    快適に観光できました♪

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    無事戻ってきました~!
    あはは、数日前にお知らせしていたので、
    知っている方が多かったんですね~i-179
    その時はみなさん驚いてましたよ☆
    まめこさん達とは逆の寒い土地で遊んできました。i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/495-f27ac1ad
この記事へのトラックバック



