スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日課

2009年01月17日 23:16

毎日 夜までは和室にいます





9時くらいになると 一緒に私の部屋へ

0117mocha.jpg
       毛布をかぶったままノソノソ移動中・・・
            (ブレブレ・・・)



そしてその後は私の部屋でくつろぐのですが・・・

0117mocha2.jpg
                 今晩はこんな格好でした
               前にもこんな顔 撮ったことあるな



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←いい夢みてね♪ 1クリックお願いします!
にほんブログ村ランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Good evening

    今日のモカくんの寝姿は天使じゃなーいv-355

    ラムも毛布を掛けてあげるとそのまま移動する事ありますよ、カワイイですよねv-343
    モカくん夜はtomoさんと一緒に寝てるのですか?

  2. Alessandro | URL | SFo5/nok

    Good evening

    モカくんの無防備な寝顔ですね~(笑)
    tomoさんと寝てるから、きっと無防備になっちゃうんですね。
    Alexもいっしょに寝てますが・・・寒いからでしょうか、お布団の中に必ずもぐりこんできます(^_^;)

  3. tomo | URL | -

    Res:

    v-276みーちんさんへ
    まちがいなく天使ではないですよねv-40
    けっこうな頻度でこの顔で寝てます・・・

    夜は一緒に寝てますよ♪ でも布団の中には入らず
    布団の上が好きなようです。

  4. tomo | URL | -

    Res:

    v-276 Alessandroさんへ

    Alexくんは布団の中ですか。 
    モカは布団の上が好きらしく、寒いだろうと中に入れても
    途中で出て行ってしまうので、最近はあきらめました・・v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/5-3888f5aa
この記事へのトラックバック



