おつかい行くの?

2010年11月10日 00:57






部屋に戻ったら こんなカッコで寝てる?モカを発見・・・

(注:ヤラセではありません・・・)


夢の中でおつかいにでも 行ってるのでしょうか?



『何?』
20101109mocha.jpg



どうやら気づいてないみたいです・・・




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: おつかい行くの?

    分かったわ
    モカ君 この袋の中
    頭つっこんだでしょう・

    悪い事をするとすぐばれるからね
    でも
    そのまま 寝ているなんて モカ君らしいわ!

  2. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: おつかい行くの?

    うわぁっ!
    またまたムクにそっくりなお顔。
    モカくん、首しめないようにね。

    *アドレス変更しました。
    http://yaplog.jp/mayumuku2010/
    これからも宜しくお願いします☆

  3. まめこ | URL | -

    Re: おつかい行くの?

    え~なになに,モカ君自分で
    マイバック首に下げたってことでしょうか??
    こんな夜中にコンビニでも行くのかしら??
    「なに~?」って,感じがかわいいですv-10

  4. ルパママ | URL | -

    Re: おつかい行くの?

    やらせじゃないんですか(☉д⊙)!!
    モカくん、お出かけしたかったの~?
    かわいい♡

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: おつかい行くの?

    なんでこんなことになってしまったの?(笑)
    なんかこないだから、モカさんの鼻の下の黒い感じに目を奪われてしまって、
    じーっと見てるとだんだんだんだん黒さが増してくるように…
    そこだけ見てると、ちょびひげちっくに見えてきちゃって
    いかんいかん!!目の錯覚にやられてるぅ!

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: おつかい行くの?

    モカくんかわいい~e-272
    最高のブログネタ提供してくれたねe-420
    この後モカくんどうしたの?
    このまま寝続けたe-261
    おつかいに行ったe-276

  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: おつかい行くの?

    モカ君可愛い♪
    頭突っ込んで,抜けなくなって,面倒くさくなったんでしょうね(笑)。

    さくらちゃん,どうか温かい場所に居ますように。
    早くお家に帰れますように…。

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    こうなる課程を見たかったですよねー。
    空のバッグなのに、何を期待して首突っ込んだんでしょう?(笑)

  9. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    何かいいものが入ってると思ったんでしょうか・・
    空っぽなのに。(笑)
    ムクくんとそっくりですよねぇ。v-411

    Webアドレス、了解致しました♪

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    これで、ほんとに自分のものは自分で買ってきてくれたら
    いいんですけどねぇ・・。(笑)
    しかも自腹で。i-236
    何かを企んでいる途中で寝ちゃったのか・・。

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ヤラセじゃないんですよ~。i-256
    部屋に戻ってきたら、こんなカッコでウトウト。
    空っぽのバッグに何の魅力を感じたのか・・。(笑)

  12. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    何をどうしたくてこの状態になったんでしょうねー?

    モカ、いつも鼻の下黒いかも・・。(笑)
    今まであんまり着にしてなかったけど、チョビひげ・・
    わーん、私もそう見えてきちゃった~v-356i-179

  13. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    この後モカは このまましばらくウトウト。。。
    私が外しました。^^;
    きっと何かいいものが入ってると期待して
    のぞいたんでしょうねー。i-179

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    抜くのはちょっと難しいですよねぇ。
    手とか使わないとムリかも・・
    そうか、めんどくさくなっちゃってそのままウトウトか。(笑)

    さくらちゃん、早く見つかってほしいです。

  15. さくら&マロン | URL | mQop/nM.

    Re:

    こんにちは。
    モカ君可愛いですね~
    さくらの件掲載して頂き感謝してます。
    早く会いたいです。

  16. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    本当ですね、早くお家に帰れるように祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/500-543fd92a
この記事へのトラックバック