スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブルーのビヨルキス☆

2010年11月12日 00:36




旅行前に注文していた ビヨルキスのカラー☆


旅行から帰ったら届いていました♪


モカが選んだのは スカイブルー サイズは35(細)です





『似合いますか?』
20101111mocha.jpg
柔らかくて軽くて タグのスウェーデンの国旗がオシャレです♪
何色もほしくなっちゃいますねー



屋外でもブルーが映えます! ^^
20101111mocha2.jpg


新しい首輪で 足取りも軽いモカ・・

早速 大好きな軍手を見つけました (笑)
20101111mocha3.jpg


『これは ボクの。』
20101111mocha4.jpg



『絶対だれにも渡さない!』
20101111mocha5.jpg


いりませんケド・・・





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    モカ君、似合う!似合う!かっこいい!
    青い空に映えてるよ~~~

    って。
    そんなにかっこいいのに、落ちてる軍手、拾う?(爆)
    この後、この軍手、お持ち帰りになったのでしょうか・・・
    tomoさん、お願い、買ってあげて?

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    ちょっと前になりますが、ロシア旅行記よかったです。
    やっぱり建物が素敵ですね。

    ビヨルキスのカラー我が家も買ったのですが、まだ未使用です。
    mocha君は気にいってくれたようですね。
    そろそろうちも使ってみる事にします。

  3. マロピママ | URL | -

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    似合ってますよー♪
    我が家も欲しいなーって思ってました!
    どうですかー?
    お散歩してても違いが分かりますかー?
    あっ!軍手(笑)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    ブルーといえば なんといってもサッカー
    全日本(笑)。今年は盛り上がってとても
    縁起のいい色です。モカ君 素敵ですよ~^
    そして なぜか軍手、よく落ちてますね(笑)。
    何かあったらぜひ占ってくださいね。

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    ブルー、似合うよね~☆
    サムライブルーのシャツも似合ってたし。
    ってか、軍手、ほんとにどうしてそんなに落ちてるの!?(笑)

  6. アイリーママ | URL | -

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    モカくんすごい似合ってますよ~!
    しかも綺麗な色ですね!

    モカくんまた軍手(笑
    絶対だれにも渡さない!ってかわいすぎるぅ~~~☆
    はぁ~・・今日も癒された♪

  7. まゆむく | URL | -

    ビヨルキス、ビーグル飼いで使ってる人多いですね。
    モカくんブルー似合ってる!
    ムクにも欲しくなったな。

  8. ランまま | URL | -

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    この首輪 
    ビーグル界では 結構人気ですものね

    モカ君 ブルーがとっても似合ってますよ
    もちろん ジャパンブルーですものね 

  9. まめこ | URL | -

    Re: ブルーのビヨルキス☆

    モカ君かっこいい~v-10
    シャキッと素敵になったきがするゅ~.
    お散歩もいい気分ですね☆
    軍手もシャキッと違うかおりがしたのかな(笑)

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ビヨルキスの首輪、すごく鮮やかな色で、外で映える色なかりですよね。
    軍手は昨日は疲れたのか(?)、途中に置いてきたんですが、
    今日、それをまた発見して持ち帰りました。
    そしてゴミと化しました・・・。(笑)

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ミッキーちゃん&ひなちゃんもビヨルキス持ってるんですね!
    何色か楽しみです。
    カラフルで北欧っぽいし、柔らかくてつけ心地よさそうです。
    悩んで買いましたが、買ってよかったなと思いましたv-353

  12. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    よかったです!
    柔らかいので首への負担が少ないかなーと。
    サイズ選ぶのはちょっと悩みましたが、届いたものはピッタリでした♪
    色もカラフルなのがたくさんあって悩んじゃいますねー。

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ブルーも何種類かあるし、グリーンもいいなぁと思って
    悩んでたんですけど、
    結局売り切れとかもあって、このブルーになりました。
    でも届いてみて、いい色でよかったです♪

    軍手、よく落ちてるんですよねぇ・・。
    ウォーキングの人とかが途中で暑くなって外して落としていくのかなぁと
    思ってるのですが。(笑)

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    軍手、どこにでもよく落ちてるのかと思ってました。(笑)
    パンチくんのお散歩コースには落ちてませんか?v-411
    ウォーキングの人か工事現場の人が落としていくんでしょうけど。。。
    モカは見えてないところにある軍手も、気配を感じるらしく(?)
    草むらに飛び込んで取ってきたりしますよ・・・。

  15. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ここの首輪、色がきれいですよねー。
    そのうち違う色もそろえちゃうかも。

    軍手はほんと見逃しません・・。
    どうしてなのか、家でも外でも、落ちてる軍手は察知します。
    フシギ。

  16. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ですよね♪ いろいろな方のブログでも見ていて、
    いいなぁと思ってました。
    実際買ってみて、柔らかさと色・軽さに大満足です。
    まずはジャパンブルーで、気に入ったので
    いつかまた違う色も試してみたいです。

  17. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ちょっと派手かな・・と思ったんですけど
    そんなことなかったです。
    サイズもわかったし、つけ心地もよさそうだし、
    違う色も欲しくなっちゃいました~。
    でも結構売り切れの色もあったんですよ。(*_*)

    軍手、この日は途中で置いてきましたが、
    今日はそれを持って帰ってきました・・・。i-229

  18. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    みなさんのブログで見かけて、以前から
    いいな、と思っていたのですが、実際手元に届いて、人気のある理由がわかりました♪

    ブログお引っ越しされたのですね!
    了解しました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/502-06f472ab
この記事へのトラックバック



