スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コワすぎる・・

2010年11月13日 10:45




昨日つぶやきでも写真つきでUPしましたが



どうやらお疲れのモカさん・・

すごい格好です・・ 目は開いてるけど ほとんど寝てます Zzz
20101112mocha2.jpg



この“たるみっぷり”




更にアップでどうぞ w(°O°)w
20101112mocha.jpg

コワすぎる・・・(--;




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    えっ、モカくん寝てるんですか?!
    おおぉぉ~~ほほほっ。
    見れば見るほど笑えます。
    ごめんね、モカくん。でもいい顔してる~~(๑→‿ฺ←๑)

  2. かのこ | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    このタルタルがたまらないんですけどw
    ひ、ひっぱりたい・・・
    ↓モカ君のビヨルキス到着ですね
    ブルーもいいな♪めちゃくちゃ似合ってるよ。

  3. ランまま | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    いつもの モカ君では ないものね
    まるでほかのワンコを見ているようだわ

    このタブダフが
    好きな私です!

  4. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    tomoさん。ロシア旅行お疲れ様でした。ロシアの風景の写真、楽しませて見させてもらいました。モカくんも、いい子してお留守番をしていたんですね。空港でのお出迎え、かわいかったですよ。ところでおなか丸出しで寝ていますね。この上くちびるのプルルンと垂れるのが、ビーグルの特徴。うちのビーンもそうです。

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: コワすぎる・・

    あらっ!!
    モカくんはしない格好と思ってたけど?
    まるで、センスを見ているみたいだわ。
    このタルタルがいいよね?

    でもちょっとコワイよね? 
    目は開いてるけど、寝てるのもコワイ…笑
    でも、気持ちいいんだろうな♪

  6. まめこ | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    すご~いv-10
    本当に寝ているんだ(笑)
    このたるたるが好きだけど,見られていると
    つまみにくいですe-264
    ゆっくり寝て,疲れを取ってね☆

  7. ももぷぷ | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    モカくんにしたら、意外な寝相?
    (ぽんはよくありますのでね・笑)

    このたるたるが可愛いんですよね~~~
    しかも、宙に浮いた前足。 大好きです。(≧▽≦)

    で、こうしてあと20分経ったら、唇の内側、
    ゴムパッキンみたいに黒いところが乾いちゃうのよね(^m^)

  8. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: コワすぎる・・

    ロシア旅行記楽しみましたv-237
    生臭いスナックv-217
    御当地スナック好きの私ですがちょっとねぇ。
    ボルシチもプロシキも大好き。
    キャベツのピロシキも食べてみたーーい。
    そうそう、モカくんもビヨルキス仲間になったのですねぇ。
    RunRunもお友達からお下がり頂いたりで4種類になりました!
    軽くて使いやすいですよねぇ。
    しかし、器用に寝ますね。

  9. ぶーふーうー | URL | -

    Re: コワすぎる・・

    ご無沙汰してしまいました~
    ロシアって土地も広いけど、建物も大きくて豪華ですね。

    ビヨルキスのブルーきれいですね。
    モカクン バッチリお似合いですよ。
    うん うごきも軽やかだわ~

    それにしても、怖すぎませんか?
    なんの夢をみているのでしょうね。

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    はい~i-179 寝てますよ~。(笑)
    これって寝ててツラくないんですかねぇ・・。
    どうぞどうぞ笑っちゃってください。i-229

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ひっぱったりめくったりしたくなっちゃますよねーi-237
    このタルタル・・。^^

    ビヨルキス、軽くて柔らかくて気に入りました!
    そのうち違う色も試してみたいなv-353

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうですか!? (笑)
    でもモカも時々こんな格好で寝てるんですよ。i-179
    そうそう、このタプタプがいいですよねぇ。
    ビーグルはここがたまりません。^^

  13. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    旅行中の留守番は両親と一緒なので、もしかしたら
    普段よりいい思いをたくさんしているかもしれません。i-229
    ひっくり帰って寝てる姿は、本当にカワイイですね♪
    ついつい寝てるところをジャマして
    触りたくなっちゃいます。i-179

  14. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカもするんですよ~、こんな格好。i-229
    しかもよく。(笑)
    センちゃんもいつも気持ちよさそうに寝てますもんねi-196
    こんな姿見ると、私もこんなにぐっすり眠りたいーって
    思っちゃいます。i-236

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    はい、寝てます。i-179
    見てるようで見てないんで、つまんでも全然大丈夫なんですよ~i-278
    私いつもつまんだり、めくったりしちゃいますi-203

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカもよくこの格好で寝てますよ~i-179
    全然珍しくないです! (笑)
    脱力してますよねぇ・・・ホントに気持ちよく寝てて
    うらやましい・・。
    私もお昼寝したくなっちゃいます。
    そうそう、このまま寝てて、口の内側カピカピになっちゃいますね。i-278

  17. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    そう・・イクラ味のポテチのあの味は・・・ビックリでしたv-356
    塩いっぱいかけて食べたら食べられるかも!?・・って
    体に悪いし。(笑)
    それ以外のロシア料理は極ウマでしたv-353v-353 
    キャベツのピロシキはさっぱりしてておいしかったです♪

    RunRunくん4種類のビヨルキス!
    私も実際買ってみて、何色も欲しいなーと思っちゃいましたv-348

  18. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ロシア、とーっても豪華でしたv-353
    ヨーロッパでもアジアでもない、独特な文化でおもしろかったです。

    ビルくんはグリーンのビヨルキス似合ってますよね♪
    グリーンも迷ったんですけど、売り切れだったんです・・
    他の色も欲しくなっちゃいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/503-3f32abb3
この記事へのトラックバック



