スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頻度UP

2010年11月16日 00:15




昨日(11月14日)から 久しぶりの 奥田民生ソロツアーが始まりました
今回は弾き語りではなく バンドでのツアー
絶対行きたかったのに・・なのに・・うぅぅ・・・チケット取れず・・(涙)
札幌と石川だけまだチケット残ってるけど 今回は都合つけられないし
追加公演ないかなぁ・・・

モカさん お願い! 追加公演出るか 軍手で占って!?



『やー 今日は占う気分じゃないんだよねー』
20101115mocha6.jpg
・・・え・・ (--;



最近 また軍手と絡む頻度がUPしてきました
今日は 散歩中に拾ったものではなく (笑)
家で軍手をしまってあるところから 自分でごっそり持ってきたものの中から
一つを与えたものです


『今日は占うより~』
20101115mocha3.jpg



『ひっぱりっこ!』




『そっちが手なら ボクだって!』
20101115mocha2.jpg


占いの館が再び現れるのはいつ!?




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 頻度UP

    うーむ,きっとモカ先生にインスピレーションが降りてくるまでは,占いは出来ないんでしょうね。
    ものすごく繊細なものに違いないです。
    …違いないよね?…モカ君?

    繊維の間違い?^^;

  2. まめこ | URL | -

    Re: 頻度UP

    自宅にしまってある軍手も把握しているのね(笑)
    また寂しくお留守番したくないから
    占ってあげないんだよね~(笑)
    一緒に軍手で遊んでるときが一番ね☆

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 頻度UP

    モカ君の 占いの館 オープンを待ちわびて
    いる1人です。内容によっては占ってもらえ
    そうにない? tomoさんが民生さんツアーに
    参戦するのはとっても寂しいのかもねぇ^~
    追加公演 近くであればいいのにね!それなら
    モカ君も納得?

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: 頻度UP

    きっと占う対象によるのでしょう。
    ほら、パンチ・カップの結果とか、
    みんなの幸せにかかわるものじゃないと・・・(笑)
    モカ君、tomoさんの幸せも考えてるだろうけど、
    やっぱりお留守番はイヤだもんね?

    モカ君も甘えっ子ね(^m^)

  5. かのこ | URL | -

    Re: 頻度UP

    占いにも気分があるとは!
    さすが占いのプロともなると、そうそう簡単に占ったりできませんよね。
    あんなもの(オヤツ)や、こんなもの(オヤツ)が必要ですよね~(笑
    モカ先生、tomoさんの為に占ってあげて!

  6. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 頻度UP

    そうか! モカ先生に直接かかわる(お留守番)問題もあるから、
    簡単には占えなかったのね。
    手には手を。軍手には軍手を??
    たくさん軍手並べたら、気分が変わって
    モカ先生のおつげがあるかも~♪

  7. ルパママ | URL | -

    Re: 頻度UP

    おっ、久々に占うか?!と思ったら。
    お手手使って、かわいいですね~♡
    楽しいね、モカくん♪

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    きっと、ごっそり持ってきた全部を与えてれば
    占ってくれたかも・・・i-229
    全部くわえて得意げにしてたのを、一組残して取り上げちゃったからかなぁ・・。
    民生さんのライブ、盛り上がってるみたいですね~
    昨日は府中・・ 行きたかったなぁi-238

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです。しまってある場所はばっちり知っていて、
    いつもそこの扉が開いていないかどうかチェックしてますv-356
    開いてたなら、飛び込んで行って軍手GETv-363
    この日もそのパターンでした(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    占いの館はここのところ閉まったままでしたねー。(笑)
    そろそろ登場するかな・・・?
    民生さん見に行ったら行ったで、今度は呪いをかけるんだから
    占ってくれたもいいのになぁ・・・。i-179

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうか、みんなの幸せに関わることですね。(笑)
    どう民生さんをモカの幸せに絡めようかな。。。i-179
    そろそろ占いの館も再オープンしてもらわないといけませんもんねi-210

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    気分があるんですねー。
    多分この軍手一組GETする前に、ごっそり持ってきてたものを
    取り上げちゃったからなぁ。i-229
    ご機嫌は悪かったかも・・。^^

  13. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    いっぱい並んでたら絶対テンション高く占ってくれたはず!
    ごっそり持ってきたのを「ひとつだけでしょ?」って
    取り上げちゃったんですよi-203
    占ってもらってから返してもらえばよかったなぁ。(笑)

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    久々占いの館も開いてほしいんですよね~
    何か占うネタないかな。i-179
    どのオモチャよりも軍手で楽しく遊ぶモカです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/504-522b71a8
この記事へのトラックバック



