スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンチ♪

2010年11月24日 00:10






東京ドームホテル内の dining deux-mil
大学時代のピアノの先生とその門下生とのお食事会がありました


ロビーは大きなクリスマスツリー!

赤いツリーもいいなぁ・・ 今年はうちも赤にしようかな♪



フレンチです☆
20101123lunch.jpg 20101123lunch2.jpg
アミューズサーモンのオモニエール サラダ添え

20101123lunch3.jpg 20101123lunch4.jpg
常磐沖あんこうのベーコン巻きロースト 春菊入り軽いジュ
特選和牛もも肉のポワレ グリーンマスタードソース

20101123lunch5.jpg 20101123lunch6.jpg
デザート


サーモンのオモニエールは サーモンで細かく切ったセロリやニンジンを包んであって
おいしかったです♪
あんこうのベーコン巻きも白身がぷるんぷるんしてておいしかった☆☆☆

先生には今も月に1度レッスンを受けているのですが
門下の方々にお会いするのは久しぶりだったので いろいろお話しできて
楽しかったです




もちろんモカはお留守番

今日はめずらしく(?) 帰ってきたら しっぽを振って迎えてくれました♪
(いつもは寝たまま・・・ (--;))

20101123mocha.jpg



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: フレンチ♪

    美味しそう~♪
    tomoさん呑みたくなっちゃったんじゃないですか~(笑
    モカくんお布団からちょこんとお顔をだしてかわいいよ~~!!!
    モカくんって~、tomoさんと一緒にねるんですか?

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: フレンチ♪

    赤いツリー 豪華ですね!これからの華やかな
    時期がとても好きです。tomoさんがおいしいもの
    食べてきたのがモカ君には気になっていたのかも。
    デザートのローズに目が・・笑。
    これは何だろう? きれいなローズだなぁ。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: フレンチ♪

    モカ君,tomoさんからおフランスの香りがしたんじゃないかしら?^m^
    tomoさんだけいいもの食べて,ねぇ?モカ君♪

    ツリー見事ですねぇ。
    街が綺麗になる季節で嬉しいです。

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: フレンチ♪

    かりんママさん、さすがローズ部。
    私も、このデザートから目が離せなくて・・・(笑)

    モカ君、いい表情ですね。
    やはり、これは、おみやへの期待でしょうか?
    僕には何かな? フォアグラかな? 鴨肉かな?って(^m^)

    街中がわくわくする彩りの季節になりましたね♪ 

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: フレンチ♪

    うわ~クリスマスツリー♪
    一年たつのが早いね~
    私は今年こそ、早くツリーを出します! 笑

    tomoさん、今日は豪華なフレンチ!!
    モカくん、きっとtomoさんがご馳走を
    食べてきたのを知ってたのよ。
    クンクンされなかった? 笑

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    あ、ちょっとだけど飲んじゃいました♪ ^^
    ワインをv-272
    モカは私と一緒にねてます☆
    でもモカはほんとはベッドを一人占めしたいみたい。(笑)

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ローズはホンモノのローズなんですv-356v-254
    テーブルに飾ってあったものです。i-229
    スミマセン! まぎらわしかったですね!!(笑)

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと待ちがきれいになってきましたよね~v-353
    日曜日のみなとみらいもきれいでしたi-103i-189

    そうか、おフランスの香りに気づかれちゃったかな。i-179

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ローズ部はローズに目がいっちゃうことを忘れてました!(笑)
    ローズはホンモノで、デザートじゃなかったんですー! 
    紛らわしくてスミマセンv-356
    スペースが空いてたので、写真載せちゃいましたi-203i-229


  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカ、きっと分かっちゃってたんでしょうね~
    私がおいしいもの食べてきたこと。i-229
    何かお土産期待してたかも・・・?i-201
    ツリー、私も早く出そうっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/507-915d0566
この記事へのトラックバック



