スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2通のお手紙♪

2010年12月03日 08:13






先日 とっても似ている2通のお手紙がモカに届きました


切手も同じです♪


1通は モカのお友達ケヴィンくんが看板犬をする Kevin's Garden
お店開店のお知らせ
20101202mocha3.jpg
12月4日(土)いよいよオープンです!
ドッグカフェのほかにも ホテル・トリミング・グッズ等販売もあるんだそうです




もう1通は キナコニッキのきなこさんからの ポストカードと写真
20101202mocha4.jpg
半纏着てこたつでくつろぐきなこさん / ハロウィン仮装のきなこさん /
年末大掃除のきなこさん



『かーわいいー♪ これお見合い写真?』
20101202mocha2.jpg
以前雨で延期にしちゃったデートがまだ実現してないんだもんね
会いにいきたいね~



ケヴィンくん きなこさん お手紙ありがとう☆☆



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 2通のお手紙♪

    センス家にもきなこさんからお手紙来たのよ~♪
    きなこさん、とっても良かったよね?
    芸達者よねぇ~ 笑

    モカくんはやっぱりお利口さんにきなこさんと
    写真に写ってるね!!
    センスも一緒に撮ってみたけど…
    イイ様に撮れなかったわ(>_<)
    私も頑張ってアップしようっと!!

  2. まめこ | URL | -

    Re: 2通のお手紙♪

    え??
    全然関係なくって,似たようなお手紙だったんですか??
    なんかすごい偶然ですねv-10
    きなこちゃんはすごい,おりこうさんにいろんなこと出来て
    すごいな~
    モカ君も出来そうだけど(笑)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 2通のお手紙♪

    偶然にも同じ感じのレターだね(笑)。
    お友達のお店 開店おめでと^~
    きなこちゃんからのデートのお誘いだね。
    モカ君もぜひ かぶりもの写真?
    デート 実現するといいね。

  4. ランまま | URL | -

    Re: 2通のお手紙♪

    こうして 偶然にも
    似ているお手紙が二通も
    嬉しいですね

    ケヴィン君のお店には 19日
    お友達と待ち合わせてしています
    日曜日 お仕事ですものね
    いつか モカ君とも一緒に行きたいですね

    モカ君 きなこちゃんとも会えると良いね!

  5. かのこ | URL | -

    Re: 2通のお手紙♪

    モカ君のお家にも無事到着したようで良かったです。
    って、え!?凄い偶然!!同じような封筒に切手も同じとは(驚)
    このクリスマスの切手、1シートで5種類で絵柄が全て違うんですよ。
    こんな偶然ってあるんですね~。

    モカ君とのデートはいつ実現するかな(*´∇`*)
    楽しみに待ってます♪

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 2通のお手紙♪

    あら~、こんな偶然ってあるんだねv-4
    お店訪問とデートどっちも楽しみだねe-454

  7. アイリーママ | URL | -

    Re: 2通のお手紙♪

    やだーお手手キチンと台のうえにおいてるモカくんかわいい!
    カメラもしったりみてるし~♪

    モカくんラブレターうれしいね!

  8. ももぷぷ | URL | -

    Re: 2通のお手紙♪

    モカ君、お見合いするの?(^m^)
    楽しみだねぇ♪

    ビル君のところにも来てたけど、
    きなこさん、本当に可愛い!
    しかも、こんなにおとなしく写真を撮らしてくれるなんて!
    モカ君も被り物にカメラ目線。えらいよ!えらい!

    ケビン君、モカ君のお友だちだったのですね。
    私は、やはりブログを通してのお友だちのりんみるさんが
    ケビン君のお店に作品を置くというお話を聞いてて・・・
    いろんなつながりが広がってて、不思議です~

  9. みっち | URL | -

    Re: 2通のお手紙♪

    モカくんのお見合い、楽しみですね(o^-^)
    お友達のお店に行くのも楽しそう。
    穴川ですよね。
    私も今度行ってみます。

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    きなこさんってば演技派ですよね~i-179
    楽しませていただきました♪ (笑)

    センちゃんはきっときなこさんがかわいすぎて
    じっとしていられなかったんですよv-219
    モカも撮るとき、写真なめられないようにするのが
    大変でしたv-356

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんですよ。全然関係ないのに封筒・切手が一緒って
    すごい偶然ですよねー。
    2通目が来たとき、デジャヴかと思っちゃいました。(笑)

    きなこさん、すごいワザですよねv-237
    モカも? できるかな!? i-179

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんです。
    きなこさんとのデート、一度雨で延期になっちゃったから、
    きなこさんからお誘いのお手紙だったのかなー。^^
    同じ県内なんですけど、一日休みじゃないとちょっとキビシイので
    なかなか予定が立たなくてi-241

    カフェにも早く行ってみたいです♪

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    19日、ご一緒できなくて残念です!
    私も早く行ってみたいですv-353
    楽しんできてくださいね♪
    レポ、楽しみにしています。

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほんと偶然ですねー。きなこさんからの方が後から届いたんですけど、
    デジャヴかと思っちゃいましたよ。(笑)
    「あ、このシーン見たことある!」みたいな。^^

    きなこさんとのデートは1日休みじゃないと実現できないですもんねー。
    どうにか調整して1日休みたいなー。
    待っててください!

  15. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    偶然ですねー。切手が何種類かのデザインのシート中の1枚だったのに
    同じものだったのがすごい♪

  16. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    台の上の手は不安定なところでフセを要求してるから。(笑)
    カメラ目線はもちろんオヤツがあるからですv-392

    最近お友達に会ってないから、モカもお出かけしないと!

  17. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうなんですよ♪ 春頃、モカはきなこさんとデートの約束してたんですけど、
    雨で延期にしたきり、なかなか休みがなくて計画できてないんですi-195
    でも大丈夫(←何が・(笑)) きなこさんとモカは出会う運命なんです。(笑)

    ケヴィンくんとは何度か遊んだことがあるお友達なんです。
    ケヴィンくんは“モカ兄さん”と慕ってくれます。(←ホントはあんまり
    からまないけど。i-229)
    りんみるさんの作品があるんですね! 行くのが楽しみだなぁ。

  18. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうそう、穴川です。
    私も早く行ってみたいなぁ。。と思っているのですが
    ちょっとまだ予定立ってません・・。
    ケヴィンくんが看板犬のお店・・自分のことじゃないけど
    ワクワクしますねv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/510-dc94e890
この記事へのトラックバック



