おやすみなさい☆

2010年12月05日 00:05






たびたび見せるモカのこの表情・・・

今日は私がこんな風に寝たいほど 疲れてます (>_<)
来週日曜のクリスマスコンサートの準備もあり ちょっと疲れ気味ですが
あと1週間頑張ります♪



ひとつ前の記事のコメントへは 後ほどお返事させていただきますね☆

それでは今日は早めに休ませていただきます m(_ _)m
おやすみなさい☆





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: おやすみなさい☆

    モカくんもすごく疲れているのでしょうか・・・(;◔ิд◔ิ)
    TOMOさん、ゆっくり休んでくださいね。
    クリスマスコンサート、ステキな響きです♡
    体に気をつけて頑張ってくださいね♪

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: おやすみなさい☆

    ゆっくり寝られたかな~
    あ、モカ君じゃないよ? tomoさんのことだよ?
    (君たちは、毎日、たっぷり寝てるでしょ?・笑)

    睡眠にかなう薬はないから、、、
    たっぷり寝て、疲れを取ってくださいね。
    すてきなコンサートになりますように。

  3. みっち | URL | -

    Re: おやすみなさい☆

    tomoさん、忙しいのですね。
    モカくんと一緒に寝て癒されてくださいね~♪
    来週のコンサートに向けて
    ラストスパートッ!!

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: おやすみなさい☆

    モカくん、tomoさんの代わりに
    寝てあげたのね? 笑

    クリスマスコンサート…いいな♪
    tomoさんのピアノ、
    ここでアップしてくれたら…嬉しい!
    リクエストしました(*^_^*)
    ダメ? 笑

  5. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    モカはいつだって自分がいちばん疲れてる・・くらいの勢いで
    寝てます・・・(笑)
    クリスマスコンサートと言っても、生徒達も弾いてワイワイやる
    クリスマス会みたいなものです。
    準備で忙しいのはプレゼント探しに行ったり、配るオヤツを
    袋に詰めたり プログラム作ったり・・っていう作業ですね。i-229

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ありがとうございますv-353
    昨日はゆっくりできました~i-236
    そうです、モカはいつも寝過ぎなのに、こんな姿で寝て
    私の神経を逆撫でしているようですよね。(i-179爆)

    コンサートで私が弾くのは数曲なので練習は大丈夫なんですけど、
    それ以外の準備(生徒のプレゼント選びとか)でバタバタしてるんですね・・。

  7. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ありがとうございます♪
    モカは一緒に寝てはくれませんでしたが、
    昨日はゆっくりして、元気になりましたi-203
    またパワフルに頑張ります☆

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    代わりに寝てくれてもねぇ・・・(笑)

    私のピアノですかv-411
    そうですねーやってみましょうかv-353i-179
    モカも参加してくれるといいんだけどなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/511-7d13ff15
この記事へのトラックバック