誰のくつ下?

2010年12月10日 08:58





『ねぇねぇ これ誰のくつ下?』

・・・とでも言いたげに レッスン室にいる私をのぞき込んでいます



『サンタさんへのお手紙入れに ボクのお手紙入れていいの?』
20101209mocha.jpg

いいよ~
サンタさん来るといいねー♪ ^^



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 誰のくつ下?

    可愛い靴下の中に
    モカ君 
    お願い事 書いて入れとくと
    絶対 サンタさんそれを持ってくると
    思うよ

    モカ君 やっぱり美味しいおやつかな・

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: 誰のくつ下?

    モカ君、何、お願いする?

    おやつかな~
    おもちゃかな~

    この際、どどん!と、トナカイ1頭、どうでしょう?(^m^)

  3. みっち | URL | -

    Re: 誰のくつ下?

    入れていいよ~♪
    モカくんのお願い事ってなにかなぁ~(o^-^)?
    tomoさんも入れてみたら?
    モカくんが何かくれるかも。
    軍手とか(o^-^)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 誰のくつ下?

    モカ君の願い事、大好きな軍手さんも
    いっぱいもらえるといいね。大好きな
    おじさまには会えたかしら(笑)?
    来年は占いの館、着工(笑)?

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 誰のくつ下?

    クリスマスモードですね☆
    モカくん、欲しいもの言いなぁ~。
    TOMOサンタさんからもらえるかもよ~(→ิܫ←ิ)

  6. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 誰のくつ下?

    tomoさんのお願いは、きっと、民夫さんのコンサートチケット。
    モカ君はきっと、おやつよ!
    だって、ビーグルだもん!
    わが家の靴下、なぜか黒ラブで、黒ラブのぬいぐるみもあって、クリスマスに飾るけど、ピノが吠えます。

  7. まめこ | URL | -

    Re: 誰のくつ下?

    かわいい靴下v-10
    モカ君のお願いは~
    お腹いっぱいのおやつ??e-266

    サンタさん聞いてくれると良いねe-278

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    たぶんモカ、お手紙書くと思いますよ。(笑)
    内容は最初から分かってるんですけどねぇ。
    絶対オヤツですよ・・。

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    トナカイ1頭! 私が欲しい!(笑)
    トナカイとソリのセットなんて欲張りすぎかな。
    モカにそう書いておいてもらおうかな♪

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    軍手かぁ・・・。(笑)
    モカは軍手もらって嬉しいだろうけど。i-179
    あぁでも、モカも軍手とオヤツだったらどっちだろう・・
    やっぱり食べ物かなぁ・・・

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカには新たにお気に入りのおじさまがひとり増えました。
    その方は今は軍手はしていないのですが、
    寒くなって軍手をしてウォーキング→モカにあげる・・・・となるのかどうか・・。(笑)
    モカのお願いは、占いの館着工のための資金かな・・。(笑)

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    モカのお手紙には何と書かれるのかな・・・。
    あ、もしかしたらルパンくんからママさんの所にも
    お手紙届いたりして。v-411

  13. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    ピノくん、くつ下見て吠えるんですか? カワイイi-194
    でもちゃっかり手紙は入れたりして。(笑)
    モカはもちろん手紙には「オヤツ」と書くでしょう♪

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうですねー。サンタさん、お願いきいてくれるかなー。i-179
    クリスマスが楽しみですねぇ。v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/514-e3c6244e
この記事へのトラックバック