スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日寝不足

2010年12月17日 00:39





昨日は深夜に UAEで開催されている FIFAクラブワールドカップの準決勝を見たら・・
今朝寝坊しました・・・寝不足と寒さで起きられなかった。。(>_<)
寒かったですよねー!


クラブワールドカップは 6大陸の各クラブチームの王者が戦って頂点を決める大会
今回日本からは出場できていない上 UAEでの開催のため
日本ではイマイチ盛り上がっていませんが・・
18日の決勝は ヨーロッパ王者インテル と アフリカ王者マゼンベです☆


トヨタがスポンサーのこの大会・・2008年まではほぼ日本で開催されていて
私の12月の恒例行事の一つでした
来年から2年間は また日本での開催が決まっているので
また見に行けるかなー



モカも夜更かしにつき合ったので (?) 今日はかなりお疲れです・・
20101216mocha.jpg
ソファに座る私の肩の上に ソファ後ろのベッドの上からなだれ落ちるように
眠るモカ・・・ ^^;


今日はゆっくり休んでね~☆
20101216mocha2.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: 本日寝不足

    深夜のサッカー、旦那が観てました~(途中で寝てたけどw)
    それにしても、ホント。急に寒くなりましたよね。
    布団から出るのも、散歩に出るのも気合が必要みたいです。。

    ↓首、治ってきてるんですね(*´∇`*)早く完治しますように。

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 本日寝不足

    モカ君も試合終了まで見たわけね^^;
    今日は一日爆睡かしら。

    決勝も気になりますね!

    p.s ももぷぷさん,DVDにする方法,ありがとうございました!

  3. みっち | URL | -

    Re: 本日寝不足

    時差がある所での試合は起きているのがつらいですね。
    日本だったらゴールデンタイムだから問題なし(o^-^)!
    モカくんもお疲れ様でした。

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: 本日寝不足

    モカ君、たっぷり寝たかしら~
    口元、笑ってるように見えますね。
    tomoさんが落ち着いて、モカ君もほっとしてるかな?^^

    P.S. カピバラさんも! 是非、保存版にして公開を~(笑)
    tomoさん。モカ君のところで伝言しあっててすみません。

  5. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    サッカーはインテル優勝でしたねー。
    決勝おもしろかったv-353

    モカの首はほぼ治りました♪
    毛も短くなってたのがだいぶ元に戻りましたよ。
    よかったです。

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    決勝はとっても面白かったです!
    今回は録画で見たけど。^^
    来年は日本開催なので、絶対行きます!

    DVD化、頼めばめんどくさくないですもんね。
    私もいいこと教えていただいちゃいました♪

  7. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうなんです~。結局決勝はリアルタイムでは見れず
    録画して見ました。
    でも面白かったー。来年は絶対決勝を横浜に見に行きます!

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカは翌日だいぶゆっくり寝てました。(笑)
    昨夜の決勝は録画して見たので、モカの睡眠の邪魔を
    することもなく、大会終了となりました♪
    インテル優勝! 面白かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/517-d7f4068e
この記事へのトラックバック



