予定お流れ (T_T)

2010年12月24日 10:48






みなさまには 私のギックリ腰でご心配をおかけしております m(_ _)m
残念ながらまだ痛みもかなりあり
今年はクリスマスに モカサンタを送り出すことができなそうです
(いろいろ考えてたのに~!)


↓ こちらは去年のモカサンタ
1217.jpg
もしかしたら モカが自らサンタになってみなさまのところに
行くかもしれませんが・・・ ^^


私事としては いつもはこの時期休まずに働いているのに
今年23日も25日も26日も休んだら・・・こんなことになってしまい
出かける予定も全てキャンセル
悲しい・・・(T_T)


我が家には ベルギービールというサンタさんから
恒例のクリスマスビールが届きましたが (^^;

まだ飲む気にならず・・・(T_T)


『それよりまずは腰を治して ちゃんと散歩に行けるようにしてもらわないと・・』
20101217mocha3.jpg


・・・ですね・・(苦笑)

早くいつも通りパワフルに動き回れるよう もう少しおとなしく過ごそうと思います

クリスマス気分は みんさんのブログで楽しませていただきます☆




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: 予定お流れ (T_T)

    そうだよ~
    モカ君だって、tomoさんと散歩に行きたいものね~
    早く治るように、引き続き、付き添いさん、よろしくね♪

    痛み、まだあるのですね。
    腰は・・・ とにかく、痛みのあるうちは、十分安静に、してください。
    モカサンタは見られなかったけど、モカサンタはぽんのところに来てくれました。^^
    サプライズ・プレゼント、ありがとうございました!!!
    痛みのあるときなのに・・・ ごめんなさい。でも、うれしかったです~~~
    明日、更新予定☆(^o^)/

  2. ランまま | URL | -

    Re: 予定お流れ (T_T)

    まだまだ
    無理はしないでくださいね

    ゆっくり治した方後のためにも良いですからね
    モカ君もきっと許してくれすはず・

    引き続き お大事に!

  3. まめこ | URL | -

    Re: 予定お流れ (T_T)

    久しぶりにモカ君が見られてよかったです☆
    まだ完治されていないので
    無理は禁物ですよ。
    サンタさんがくれたお休みなのでしょうv-10
    お散歩には行けないけど
    ゆっくり一緒にいられるからうれしいよね、モカ君e-266

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 予定お流れ (T_T)

    今回はかなり辛い日々ですね。時期的にも
    いろいろお出かけのご予定とかあったと
    思いますが、元気になったらその分も
    いっぱいたのしんでください。モカサンタさん
    今夜出発するのかな(笑)?

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 予定お流れ (T_T)

    tomoさん、辛そうですね!!
    今は大人しくしてなさいと神様が
    時間をくれたんですって!!
    モカくん、tomoさんの手となり足となり…
    お世話ヨロシクね。笑
    そして自分のことは自分でしてね! いい?

    クリスマスが終わってもまた楽しませて
    下さいね~ 待ってます(*^_^*)
    お大事にねっ。

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 予定お流れ (T_T)

    まだまだ安静必死ですね。お大事に☆
    モカサンタさん、かわいいぃ~♡
    モカサンタさんに、恒例のベルギービール、
    もう1年経つんですねぇ、早いなぁ・・・(笑)。

  7. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: 予定お流れ (T_T)

    tomoさん無理をなさらずに。去年のモカ君サンタでも十分楽しめますから(笑)。うちのビーンもサンタっぽい赤い服を着させて散歩しましたが、ここまで完璧なサンタにはなりきっていません。
    ところで、ぎっくり腰は私も2年前になりました。ビーンのお散歩に行く直前、リードを取り付けていたときに突然なりました。本当につらいですよね。お大事になさってください。

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    痛みもだいぶなくなってきたのですが
    まだ一日動いているとツライです。i-241
    散歩はもっぱら父まかせで・・・。

    モカの付き添いは、私が寝てる上を
    ズカズカと踏みつけて歩いていくので、
    イヤになっちゃいます。(笑)

    来年のクリスマスは、またモカサンタがみんなと
    ところに行けるといいなぁ・・・。

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ありがとうございます。
    だいぶ痛みもなくなってきました。
    こんなに家でじっとしていることなんてないので。
    何だか変な感じです。i-229

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    「サンタさんがくれたお休み」! そうですね! きっと!!
    痛かったけど。こんなに家でじーっとしてたこと
    なかったので、すごくたくさん寝れたしよかったかも・・・。
    これで痛みがなくなれば。。。
    モカは無神経に寝てる私を踏みつけて歩きますが・・・。i-229

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい、先週の予定はすべてキャンセルして
    今週のために休める限り休みました。
    完治まではもうひといきですが、もうだいぶいいです。
    今日はなんとか今年最後の民生さんを見に行ってきました。

    モカサンタ、来年は何か企画します!

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ありがとうございます!
    そうですね、神様がくれた時間・・と思って
    ゆっくり静養しました。
    モカが、自分のことは自分でやってくれたら
    どんなにいいか・・。(笑)

    クリスマスは私のピアノ付きでモカに仮装させて
    何かしようと思っていたのですが残念でした。i-182
    また何かの機会に。

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんです・・。1年って早いですよね~
    もう今年を振り返ったり、来年の目標を立てたりしなきゃいけないなんて・・・。i-229
    近々の目標は腰を完治させること・・ですけどね。。。i-230

  14. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    リード付けてる時にぎっくり越しなんて、その後
    ビーンくんのお散歩も行けなくて大変でしたねi-201
    だいぶよくなりましたが、先週は動けなくてとっても
    大変でした。。。気を付けないといけませんね・・・。
    ビーンくんのサンタさん、後で見に行きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/518-41266add
この記事へのトラックバック