スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほぼ復活!

2010年12月29日 14:38






お久しぶりです・・・
腰 だいぶよくなりました! 昨日は久々に外出もして 気分転換もできました


さて・・・
更新を休んでいる間に モカには 親戚犬のムクくんから
クリスマスプレゼントが届いていました♪


なんと切手もムクくんです!!
20101229mocha.jpg


カードには何て書いてあったかな?
20101229mocha2.jpg


『まゆむくさん、ムクくん、どうもありがとう!』
20101229mocha4.jpg
写真中の3つの小さな箱は これまたムクくんの写真入りガムです☆

本当にありがとうございました♪




********************************************************


そして 昨日の久々の外出は・・・
幕張メッセで行われている COUNTDOWN JAPAN 10-11!
20101229cdj.jpg

20101229cdj2.jpg
今年最後の民生さん・・ということで この日を目標におとなしくしてきました(笑)
「無理をせずに見よう」と思って行ったけど
結局また最前列まで行ってしまいました
でも結果大丈夫だったから よかったかな♪
(帰りは少し痛んで メッセから駅までが遠く感じたけど・・^^;)

バンドを連れてのソロ・奥田民生は とってもロックで
カッコよかったです
1年の締めくくりに見れてよかった
今年は何回民生さんを見に行ったんだったかなぁ・・・? ^^


クリスマス前から だいぶ更新お休みしてしまって
もう年末・・ 残る2日のうちに2010年を振り返ります!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ほぼ復活!

    tomoさん、復活おめでとう~!お正月前に
    なんとか動けるようになってよかった。
    やはり民生さんという 目標があったから
    こそ! でも いきなり最前列って(汗)。
    モカ君も素敵なプレゼントが届いたのですね。
    今年はやはりサッカーWカップもりあがりましたね。
    合宿も始まってるし。

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ほぼ復活!

    tomoさん、復活が…なんとまぁ!!
    コンサート?
    モカくん、許してくれたの?
    まさか内緒で行ったわけじゃないよね?
    でも、こうやって元気になれてよかったです!!
    引き続き、無理しないで下さいね(*^_^*)

  3. まゆむく | URL | -

    復活おめでとう☆
    何とか無事に年明け出来そうでよかったです。

    ムクグッズばっかりで、どんだけ自分とこの子が好きやねん!…(恥)

    モカくん、いろんなもの目の前にしてもがぶっ!ってやらないんですねぇ。えらいわ~

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: ほぼ復活!

    あぁ~ 復活、よかったぁ~
    と思いながら途中まで読んで、「えっ!?」って。
    さすが、民生さんへの愛の力は偉大です(笑)
    年末年始はものすごい冷えるようだから・・・
    ぶり返さないようにしてね♪

    今年のできごと、盛りだくさんだったかな?
    パンチ家訪問もあったものね。(^m^)

  5. ぶーふーうー | URL | -

    Re: ほぼ復活!

    tomoさん、復活おめでとう♪
    って、なんか完全復活のようですね。
    でも病は気から だからコンサートで
    気から治しちゃったのかしら。
    ぶり返さないように大掃除はお預けにしてね。

  6. かのこ | URL | -

    Re: ほぼ復活!

    復活ですか♪でも無理しちゃいかんですよ。
    安静に・・・って、コンサート行ってるし!(笑)
    でも、tomoさんにとっては、民生さんを見るのが一番の薬なのかもしれませんね。

    そして、今年も残すところわずか。。
    来年はモカ君&きなこのおデート実現させましょうね♪
    それではよいお年を!

  7. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: ほぼ復活!

    民夫さんの力は凄いe-282ぎっくり腰まで治すんだもんね(笑)
    見に行けて良かったねe-292
    ここ数日寒いのでぶり返さないように気をつけてください。

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほぼ復活しました!
    スタンディングの最前列は柵につかまって見られるので
    中途半端な場所よりも楽なのです。(笑)
    後ろから押されるのがマッサージのようでした。i-179

    代表はアジアカップに向けて動き出しましたね。
    来年もまた楽しみですi-25

  9. tomo | URL | -

    センままさんへ

    はい♪ モカは許してくれましたよ~(←思いこみ?)
    まだモカの散歩は復活していないというのに・・(汗)
    完全復活にむけてもう少しがんばります。i-229

  10. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    なんとか年内に動けるようになってよかたです!
    まだ前かがみに歩いてるような気が自分ではしてたのですが、
    友達にはそうでもないと言われたので、ちょっと安心。

    ムクくんグッズ、シールも切手もガムも・・全部かわいかったですi-178
    こんなのもあるんだ!と感激しちゃいました。i-237

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    みなさんに腰は安静が大切だとアドバイスいただきながら・・
    なんと結構調子がよかったので、ついつい最前列で
    見てしまいましたv-356
    今年最後に目の前で見れて幸せでしたi-178
    これできっと更に元気になります!
    きっとモカの散歩への復活も近くなったでしょう。(笑)

  12. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    はい、もうほとんど完全復活です!
    大掃除はギックリやる前に物を捨て始めたところで
    中断してるのですが、これはもうちょっとよくなってからにします♪

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうなのです・・みんなにメッセに行ったのかと驚かれ、
    前で見たと言うと更に驚かれました。
    痛い間、この日に行けなかったらどうしよう・・と
    心配しながらおとなしくしてたのですが、なんとか歩けるようになってよかった☆

    絶対2011年はきなこさんとのデート実現させましょう!
    (またGW前後の平日が休みが取りやすいんです。)

  14. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    民生さんの力はほんとに偉大です! (←マジメ)
    「28日までに治す!」という目標を持っておとなしくしていたのが
    よかったのかな。^^

    寒いと体が固まってまた痛くなりそうですもんね。
    気をつけなきゃ・・・
    ご心配おかけしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/520-0c2de248
この記事へのトラックバック



