スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2011年01月01日 21:43






  あけまして おめでとうございます!!

     ☆ 2011年も よろしくお願い致します ☆



*********************************************


大晦日は にぎわう横浜中華街に行った後
友人宅で朝まで忘年会
20110101chinatown.jpg



元旦は新年の挨拶に 従妹宅に行って来ました
今日はみんなの新年の顔を♪


こきち
20110101kokichi.jpg

ミキティ
20110101mikity.jpg

クリ
20110101kuri.jpg


そして最後にモカからみなさまに 新年の挨拶を・・・
(既に眠くて こんな格好ですが・・・笑)
20110101mocha.jpg
『新年あけましておめでとうございます 今年もボク達を よろしくお願いします』





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございますっ!
    モカくんの年賀状、かわいい~!
    新しい一年のスタートにぴったりですねっ。
    こきちくんもすっかりパピーを卒業した顔つきですねぇ~。
    親戚わんこちゃん達も、たっぷり食べてたっぷり遊んで素敵な1年を過ごしてくださいねぇ~。
    そして今年も民生さんツアー頑張ってくださ~いっ!
    めざせ新記録っ!(笑)

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    いよいよ占いの館の着工(笑)?
    軍手もいっぱい集まるといいね(笑)。
    パワフルなtomoさんの民生さんツアー
    さらに記録を伸ばせそうね!

  3. まめこ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうごさいます☆
    今年もパワフルなtomoさんとモカ君の日常を楽しみにしていますv-10
    今度は一緒にいろんなとこに連れて行ってもらおうね・・・モカ君v-8
    今年もよろしくお願いしますe-266

  4. ランまま | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    明けまして おめでとうございます

    その後 腰の方は如何ですか
    私はすっかり風邪が治り 元気になりました

    改めて今年も宜しく お願いいたします
    又 沢山 今年も遊びましょうね!

  5. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございますv-457

    tomoさん年末年始と活動しましたね(笑)
    今年もパワフルで頑張ってね。
    モカくんのコスプレや寝姿楽しみにしてま~すv-352
    今年も宜しくお願いします、また会えるといいですねe-257

  6. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとー!
    腰の具合はその後どう??

    重大ニュースにパンチ家訪問が入っててうれしぃ♪
    また倶知安、やればいいのにね。
    もしくはライジングサンにいらしてね。うふふ。
    あら?2010年のミッションの指令もモカくんに送信したはずなんだけどなぁ~~
    倶知安分が入るから、これまた結構…(´m`)クスクス

    今年もお互い楽しい一年になりますようにー!

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: あけましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    tomoさん、もう腰は大丈夫かな?
    年末&年始も忙しかったね? 笑

    今年も可愛いモカくんにいっぱい会えます様に…
    楽しみだなっ❤

  8. ももぷぷ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪
    モカ君&tomoさんの活躍、楽しみにしてま~す。^^

    腰の具合、その後、どうですか?
    モカ君、tomoさんが無茶しないように、見守っててね~(笑)

  9. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    あけましておめでとうございます!
    そうなんです! こきちはすっかり大人っぽくなっちゃってi-203
    ミキティよりももう大きいんですよ☆
    今年もみんなで賑やかに行きたいと思いますi-197
    私は今年も民生さんと共に突っ走ります!(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    あけましておめでとうございます!
    軍手集めは寒い日が続くので、まだまだはかどると思います。(笑)
    なぜかたくさん落ちてる散歩道なので。i-179
    今年も軍手占いにご期待ください。i-236

    民生さんには今年も頑張ってついて行きます!i-179

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    あけましておめでとうございます!
    モカには私ほどのパワーはないようですが、(笑)
    できればいろいろ連れまわしたいんですよねー。
    頑張りますv-237

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    あけましておめでとうございます!

    お風邪、よくなってよかったです!
    私の腰もだいぶよくなりましたが、暮れから動き回りすぎて、
    今日は予定変更して休みました・・。
    油断するといけませんね。。。

  13. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    あけましておめでとうございます!

    はい、ちょっと動き回りすぎて、今日はさすがにつらくて
    予定してた箱根駅伝、見に行けませんでした~残念・・。
    神奈川にいることが多いので、また会いに行きたいです!
    まだ車で脱出はできてないんですけど・・・i-229

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    あけましておめでとうございます!
    もちろん重大ニュースに入りますよー! パンチ家訪問♪
    今年も会えたらいいなーi-233
    モカ、今年のミッションは無視したのかなー。絶対2009年を
    上回ってるもんな~。
    モカもあきれてるのかも。。。(笑)
    今年も楽しい1年にしましょう♪

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    あけましておめでうございます!
    腰の調子はだいぶよくなりました。
    ちょっと浮かれすぎて(?) また少し痛かったのですが
    今日1日休んだら治りました!
    でもまだ油断せずに、気をつけたいと思います。

    今年のモカも楽しみにしていてくださいね♪

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    あけましておめでとうございます!

    年末年始もほぼ(?)神奈川にいましたが・・(笑)
    ちょっと疲れて今日は家で休みました。
    ホントは箱根駅伝見に行きたかったんだけど。。。i-241
    モカに見張っててもらわないと、たまに無理しそうなので、
    お願いしておきます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/522-f0f458d2
この記事へのトラックバック



