スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


断念

2011年01月03日 23:07






今日は 箱根駅伝のゴールを見に 大手町に行こうと思っていたのですが
(昨年ですっかりハマッてしまったのです)
年末年始に動き回りすぎて 少し腰痛復活・・・(涙)
断念して 家で静かにしていました
残念・・
でも休んだらもうよくなりましたよ

今年の箱根は見どころがたくさんでしたねー!
来年はまた行きたいな



モカはもちろん寝正月です☆



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 断念

    昨年中はお世話になりました。今年もヨロシクです!
    箱根駅伝、今回は見ごたえがあったよね~!!
    今年も復路の7区は旗持って応援してました。
    昨日はリクがてんかん発作で往路4区応援断念(涙)
    年賀状ありがとうございました~♪

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 断念

    ちょっと出遅れ気味ですが・・・
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    昨年はランで余り会えなくて残念でしたね~
    今年はいっぱい一緒にランランしたいものです。
    寒いですから、腰気を付けてくださいね。

  3. ランまま | URL | -

    Re: 断念

    やはり冷えが一番
    良くないですからね

    私もテレビに釘づけの
    二日間でしたよ

    腰の方 良くなったら
    ランで初走りしましょうね
    連絡待ってます

    そして腰 完全に治してくださいね!

  4. マロピママ | URL | -

    Re: 断念

    あけましておめでとうございますぅ。
    年賀状ありがとうございました。

    箱根駅伝白熱してましたね。
    (今朝ニュースで見たんですが・・・笑)
    腰大丈夫ですかー?
    お大事になさってくださいね。

    今年もよろしくお願いいたします

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: 断念

    直接の応援、はまりますよね~
    って、私は3区の道端からですけど(笑)
    大手町のゴールシーンって、すごい感動でしょうね!!!
    いつかは、お正月を箱根で過ごすことにして、
    往路優勝の場面を見届けたいものです。

    腰は、冷えないように、様子見ながら動いてね~

  6. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 断念

    今年も宜しくお願いします。

    腰痛辛いですよね。私も新年早々腰痛でコルセット生活です。
    だいぶよくなりましたが。。。
    大手町残念でしたぁ。
    今回はコース間違えがあったりとかで大盛り上がりだったでしょう。
    私は3区(ももぷぷさんも3区って書いてあるぅ)、8区の応援で盛り上がりました。
    今年こそモカくんと会えると良いですね。

  7. まめこ | URL | -

    Re: 断念

    箱根駅伝間近で見ると楽しそうですよね!!
    まぁ,腰にあの寒さは大敵でしょうから
    家でゆっくりテレビがモカ君も一緒だしよかったんでしょうねv-10
    再発しないように鍛えてくださいね☆
    年賀状ありがとうございましたe-266

  8. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 断念

    年末年始 特に寒かったからでしょうか。
    また次の寒波が来るらしいので
    十分気をつけてくださいね。
    今回はゴールあたりはすごい混戦でしたね。
    やはり現場で見るのはすごい感動なんで
    しょう! ぜひ来年こそ!!

  9. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    リクくん、大丈夫ですか?
    翌日の7区は応援できたとのことなので、回復したのかな・・。

    来年は私もまた応援しに行きたいと思っています!
    盛り上がりますよね。
    一度は箱根の方でも見てみたい・・・

    今年もよろしくお願い致します。

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    明けましておめでとうございます。
    年末のランではご一緒できなくて残念でした。
    今年はもう少し、参加できるといいなぁと思っています。
    オフ会の日は、日曜日の仕事が早く終わるといいな♪

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうですね、寒いで長時間立って応援の
    大手町ゴール付近は、腰を悪化させるかなぁ・・と
    思って断念しました。(涙)
    TVでも今年の展開は本当に盛り上がりましたね。

    初走り! 楽しみです♪
    もうだいぶよくなったので、是非ご一緒したいです。i-179

  12. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    今年もよろしくお願い致します♪
    腰は1日休んだらまた復活したので、
    昨日今日はまたお出かけです。最後の休みなので。i-229
    でもまだ油断しないように気をつけます!

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ももぷぷさんもyokoさんも3区なんですね!
    ゴール付近は、昨年初めて行って、感動でした。
    今年もドラマがたくさんあったので、行っていたら昨年に増しての感動だったでしょうねー。
    ゴールした後の、各大学が集まって報告会をしているところを
    見てまわるのも感動ものなのです。i-179
    いつかは箱根の方でも見てみたいと思っています。
    ぽんちゃんも応援したのかな?

  14. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    yokoさんも腰痛ですか! 腰が痛いと何をするにも
    大変ですもんね・・・。
    お互いに気をつけましょう。。i-229

    そうなんです! TVで見ていて、ゴール付近のたくさんのドラマに
    、「やっぱり行きたかった!」と本当に思いました。

    今年はmocha連れて行けるかなー。行きたいなぁ。
    頑張らなきゃ!

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ・・ですよね。
    ゴールは2時くらいでも、いい場所を取るには早く行かないといけないので、
    何時間も寒いところに立ってるのはキケン・・・と思って
    泣く泣く断念しましたi-201
    まただいぶよくなったので、この判断はよかったけど、
    今年はゴール付近が面白かったので、残念でした。

    完治目指してがんばります。i-229

  16. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほぼ治った・・と油断して、大晦日から1日にかけて
    ちょっとハメをはずしすぎましたi-201
    気をつけないといけませんね・・。
    来年はまた、見に行きたいと思います。

    高校サッカーも盛り上がって来ましたね。
    そして週末はザックジャパン。
    今年もスポーツで盛り上がりましょう!

  17. かのこ | URL | -

    Re: 断念

    箱根駅伝は面白いみたいですねー。
    私はダイジェストしか見てないけど、それだけでもドキドキ&ウルウルしちゃったもん。

    腰は冷えないようにしっかり治してくださいね!
    今年もイケメンモカ君の写真を楽しみにしています。
    2011年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

    ↓そして、こきち君の成長にビックリw

  18. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    応援に1度行っちゃうと、更に面白くなりますよー。
    来年は絶対また応援に行きます!

    2011年は一緒に一緒に遊びましょうねー。
    また春頃予定立てます!

    こきち、なんだか急あっという間に男らしくなっちゃってv-356
    まだ変わるのかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/523-166d8871
この記事へのトラックバック



