スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボクも行きます!

2011年01月05日 15:21






最後の休みも新年会です☆



『今日という今日は ボクも行きます!』
20110105mocha2.jpg



『念力でこの扉を開けます!!』
20110105mocha.jpg



さて・・・扉は開いたのでしょうか・・・



行ってきます! (笑)

 


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ボクも行きます!

    モカくん、tomoさんを止めなきゃ!!
    腰が心配よね? 笑
    でも、こうして出掛けれるのは
    良くなった証拠かな?

    ところでモカくん、扉は開いたかな?

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: ボクも行きます!

    モカくんも行きたいよねーー。。
    アイリーママからも開け!開け!!って念力送るよ☆

    tomoさん呑みすぎないでくださいね~(笑

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: ボクも行きます!

    そうよ! モカ君、がんばって!!!
    念力で開かなかったら、体力も使っていいから!(←これってあり?)

    tomoさんは、どこまでお出かけかな~
    (ひょっとして、また神奈川圏内かな?・笑)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ボクも行きます!

    モカ君 開いたかな~~~開かなかったら
    押しちゃえ~^~tomoさんの腰はもういいの?
    もし痛みがでても モカ君の念力で治してね。
    今頃は盛り上がってる頃(笑)?

  5. mimoto | URL | -

    Re: ボクも行きます!

    遅いけど
    あけまして
    おめでとうございます。

    モカくん、ボクも行きたいパワーで
    開けちゃえ!

    今年もかわいいモカくんを見に来て
    読み逃げします。
    よろしくね♪

  6. ルパママ | URL | -

    Re: ボクも行きます!

    今年も宜しくお願いいたします。

    本当に開きそうなくらいの念力ですね(笑)
    TOMOさん、飲み過ぎないように~~!

  7. ランまま | URL | -

    Re: ボクも行きます!

    モカ君の背中が少しだけ寂しいそうだわ

    tomoさん
    腰の方は 良くなった感じだけど
    飲みすぎないでね!

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    腰は何日か動くと1日休んで・・というのが続いていましたが、
    もうそれもなくなり、よくなりました♪
    モカは念力ではドアを開けられなかったようですよ。^^

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    飲み過ぎました~i-229
    でも腰はもう大丈夫そうですよ。^^
    日々の生活は問題なくなりました。
    まだある新年会にそなえて(?)、無理はしないようにします。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ホントにこの柵から出たい時は力ずくで開けようと、
    手でガリガリします。
    この日はそれほどホンキじゃなかったのかも。(笑)

    先日は神奈川ではなく千葉で新年会でした♪
    でも千葉より神奈川の方が飲み屋さんを知ってるという・・(笑)

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    腰はもう大丈夫です!・・とやっと言えるようにまで
    よくなりました♪
    油断は禁物ですけど・・。
    新年会は仕事仲間とで、とっても盛り上がりました。^^

    モカはホンキで出たい時は手を使うので、この時は
    そうでもなかったんですね、きっと。
    まぁ、手を使っても開きませんけど。

  12. tomo | URL | -

    mimotoさんへ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますi-194

    モカはお正月、散歩以外はどこにも行かれなかったので
    ついて来たかったのかな・・(笑)

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    今年もよろしくお願い致します。

    柵の開くところをジーッと見つめてるんですよねー。
    でもこれで開かないとそのうち、手でガリガリしだします。
    開かないですけど。^^;

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    背中、ほんとだ、寂しそうですね。(笑)

    腰、よくなりました。
    モカを引いても歩けるようになってきたので、
    近々連絡します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/524-f3496763
この記事へのトラックバック



