キックオフを前に

2011年01月09日 21:53




サッカー・アジアカップが今から始まるけど・・


『もう眠くなっちゃった』



『待ってられませーん』
20110109mocha.jpg
モカはキックオフ直前に寝てしまいましたが・・

さ! 私はこれから応援です☆
今年初の日本代表戦です




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: キックオフを前に

    今、ひろくんが見てるので
    あぁ、tomoちゃんも見てるんだろうな~と思いつつ書き込んでるよ。(笑)
    腰、どう~?

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: キックオフを前に

    今夜は パパが寝てしまったので見ていたら
    どんな感想がでるやら。最後入れてくれましたが
    選手の表情も厳しいね。モカ君の気合い入れが
    欲しいよ~~。

  3. まめこ | URL | -

    Re: キックオフを前に

    モカ君の応援がないからだめじゃない~(汗)
    がんばれモカ君!
    って、じゅにあとまめこもうたた寝していましたが・・

  4. ランまま | URL | -

    Re: キックオフを前に

    モカ君の応援がなかったからよ
    私も眠いのに 頑張りましたよ
    今度は 深夜よ
    どうするモカ君!

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: キックオフを前に

    モカ君、寝ちゃったんだね。
    私、観てたんだよ! でも、12時を回ったところで、
    「もぉ、ダメじゃん!足動いてない!センター集まりすぎ!(←何様?)」って、
    もういいや、寝ちゃおって、TVのスィッチ切っちゃったの(笑)
    ドローになったのは幸い。でも、なんだかなぁ、な感想です。
    モカ君、昨日の試合と、次の試合に向けての課題の解説、お願いします。^^

  6. かのこ | URL | -

    Re: キックオフを前に

    我が家もおっちゃんが観てましたー。
    私ときなこは先に寝ちゃったけど(笑)
    あっ、モカくんの応援がなかったからドローだったのかな。

  7. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    腰、だいぶいいですよー。
    まだ長い時間座ってたりすると痛いけど。
    でも動けるようになったので楽です!

    サッカー、あんまり面白くなかったですねー!
    モカが応援しないからかな、やっぱり。。。

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    相変わらずの決定力不足でしたね・・・。
    パパさんの感想も聞きたいところです。^^;
    全体的に何がしたいのかわからなかったなー。
    松井も何だかよくなかったし。
    やっぱりモカがカツを入れないとだめかな。(笑)

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    9時すぎると寝ちゃうんですよねー。^^
    次の試合は深夜だからなぁ・・。
    でもやっぱりモカの応援は日本代表には必用なんじゃないかと
    思いますね!
    この前の試合を見てると。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そうなんですよ! 次はもっと遅いんですよね!
    モカ、起きててくれないかなぁ・・。
    ちゃんと応援してもらわないと、また覇気のない
    日本代表の試合になっちゃう・・(汗)^^

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカがヨルダン戦を録画でチェックしたところ、(笑)
    「なんかなー・・・」という試合だそうですよ。i-229
    あの出来でドローはできすぎと言ってもいいですよねぇ・・。
    松井、楽しみにしてたけど、何やってるかよく分からなかったし、
    途中で入って期待した李も、あんまり状況を変えられなかったし。
    岡崎もっと早く入れてほしかった・・。
    ほんと、中央大混雑でしたよねー。i-182

    次はモカにもやっぱり応援してもらわないと! ^^

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカにはやっぱりちゃんと応援してもらいましょう、次から。
    グループリーグ敗退なんてことになったら大変ですもん。i-229
    次、深夜ですけどね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/526-cff34971
この記事へのトラックバック