お散歩復帰☆

2011年01月11日 22:34







腰の調子が良くなったら たまっていた仕事がたくさんあって
それをこなしていたら またまた更新が滞ってしまいました・・

・・・が そんな今日

昨年末のぎっくり腰以来久しぶりに私・・
お散歩復帰しました~☆  寒かったー (>_<)

(写真ブレブレでスミマセン・・)



そしてモカは 仕事復帰 (ピアノ教室看板犬)
20110107.jpg

20110107mocha.jpg

ヒーターの前にいるだけですけどねー (笑)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: お散歩復帰☆

    tomoさんよかったです、腰の調子がよくなったようでv-10
    モカ君も喜んでいるのでは??
    仕事犬復帰はうれしいかわからないけど
    一緒にいて、日常に戻れるのはいいよねe-266

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: お散歩復帰☆

    いやいや・・きっとただ温まっているだけではないんですよ。。
    きっと生徒さんを背中で癒しているんです☆

    だってだって~~~そのあいている部分にアイリーママ入りたいもの~~~!!!

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: お散歩復帰☆

    一気に片付けようとせず、のんびり、一つずつ、にしてね。^^
    寒いなんて言ったら、雪国の人に怒られそうだけど、
    風が冷たいこと!!!

    モカ君もお仕事復帰、おめでとう♪
    って、後姿が、「まだ寒い!」って物語ってるような。(^o^;

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: お散歩復帰☆

    久々のtomoさんとのお散歩に、mocha君も喜んだのではないですか・・・
    寒い時期ですから、あまり無理をされませんようにv-237
    mocha君の仕事復帰・・随分ヌクヌクですね。
    暖かそうなパーカー着て、ふかふかのベットで、おまけにヒーターの前v-356
    ウトウトしないで、お仕事頑張ってねmocha君。

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お散歩復帰☆

    今 寒さが続いてますから まだまだ腰の方
    無理しないでね。しかし、寒い(笑)。年末から
    ずっと言い続けているような気がする(笑)。
    モカ君 今年も受け付け よろしくね。赤色での
    スタートですね! この前の試合、リアルタイムで
    観ていない(汗)パパは「動きが 硬い」と
    言ってました。チームを作って行くのはやはり
    時間がかかりますね。

  6. ランまま | URL | -

    Re: お散歩復帰☆

    寒いですから 腰の方
    無理しないでね
    お散歩のモカ君も
    少し心配顔ですよ

    モカ君 初仕事頑張ってね!

  7. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: お散歩復帰☆

    久しぶりのお散歩、モカくん
    良かったね。
    写真がぶれる位に嬉しかったんだね? 笑

    初仕事もご苦労さま。
    その背中…可愛すぎて後ろから
    ぎゅっとしていいかな~?

  8. ルパママ | URL | -

    Re: お散歩復帰☆

    TOMOさん、ムリしないで下さいねっ!
    でもモカくん、TOMOさんとの散歩よかったね♡

    うふふ、仕事もしっかりこなしてるのね~モカくん♪

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ほんと、散歩できるようになってよかったですー!!
    ずっと父まかせだったので。i-229
    モカの仕事復帰は、まぁ、ヒーターひとりじめできるから
    いいんじゃないかな。^^;
    生徒とも遊べるし。i-179

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    「背中で癒す」・・(爆)
    生徒がモカとヒーターの間に割って入ると、
    生徒をどかそうとするんですよ。(笑)
    それもどうかと思いますよね~。i-179

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい。少しずつ、無理せず片付けることにします。i-229
    寒いところに長時間いると、やっぱりまだ少し痛むんですよね。。
    気をつけなきゃ。

    モカの仕事部屋は障子なので、ヒーターやってもそれほど暖まらないので、
    多分背中で訴えてるんでしょうね・・。i-229

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    久々の散歩は寒かったです!i-238
    耳がイタイですね・・・。(>_<)

    モカの仕事部屋は、ヒーター一人占めなんですけど、
    障子の部屋なので、それほど暖まらなくって。
    でもヒーターの近くにいれば暖かいですけどね。
    生徒が来てもだいたい寝てます。(笑)

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんと、寒いですよね~i-238
    腰、油断せずに気をつけて過ごします。

    仕事始めは赤いパーカーでしたが、今日は今夜のシリア戦にむけて
    代表ユニフォームで受け付けしました。
    生徒達もモカがユニフォーム着てると、「今日は試合なんだ!」ってわかってくれます。^^
    いよいよですねi-194

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    はい! やっぱり寒いところに長時間いるとまだ少し
    痛みます。
    気をつけて過ごさないといけませんね。
    散歩はしばらく父に任せっきりだったので、
    モカは私が連れだして、少しヘンだと思ったのかも・・・。^^

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    歩きながら写真撮るのも久しぶりだったので
    ぶれた写真しか撮れなかったのかな~? ^^

    ヒーターの前の後ろ姿、カメラで取られてるのを
    意識してますよねー。(笑)

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    はい! 無理しないよう気をつけます!
    腰は気をつけないといけませんねー。

    仕事はヒーター一人占めできるから、
    モカにとってはなかなかいい環境だと思いますよ♪ ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/527-bb5df8a0
この記事へのトラックバック