スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


負けられない

2011年01月14日 02:12





今夜はサッカー アジアカップ グループリーグ第2戦・・対シリアです
是非今大会優勝して コンフェデレーションズカップに行ってもらいたいけど・・
まず目指すはグループリーグ突破


今日はモカさんも気合い十分



只今 前半終了 1-0でリード☆
ねばり強いシリアのDFをどうにかかわして長谷部のゴール!
明らかに前回よりも動きの連携が取れてます
20110113mocha.jpg
個人的には ヨルダン戦であまり活躍できなかった松井の動きがいいのが嬉しい♪


さてこの後 後半戦どうなるか?
この試合勝てば 勝ち点4になり グループリーグ現在1位のヨルダンと並びます
(サウジアラビアは既に2敗で グループリーグ敗退が決定)



『頑張れ 日本!』
20110113mocha2.jpg
今夜の日本代表の活躍を予感するかのような
キリリとしたモカさんの表情です  
後光が射してるみたい・・・



私はこの後 試合に集中します☆☆


【追記】
いや~すごい試合でした!
日本リードで迎えた後半 まさかのGK川島レッドカードで退場、そしてPKで同点に!
その後 日本もPKを得て本田が決め2-1で何とか勝利
荒れた試合でしたが 川島退場により 急遽入った西川の落ち着いたプレーがよかった
それにしても今日負けなくて
本当によかった…


こんな試合を見た後じゃ 興奮して眠れないかもしれないけど
とりあえず明日もあるので寝ます(・∀・)
おやすみなさい


※試合中かなり興奮してるつぶやきも 見てみてくださいね (^m^)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 負けられない

    私も起きていて
    しっかり観ましたよ
    凄い試合だったね

    あの川島のレツドカードは痛いよね

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: 負けられない

    モカ君の予感、ピタリ☆でしたね。

    最初から最後まで応援しましたよ~

    で、ロスタイム6分って、なに!?
    ありえない!?ってことがありすぎた試合でした(^o^;

    でも、もぎとった勝利、でしたね。
    スピードを落とさずに走り続けて、
    試合後のインタビューでは、すでに次に向けての課題を語っている選手たち。
    すごいなぁ、かっこいいなぁ、と思いました。^^
    次回も応援するぞぉ~(←tomoさん・モカ君効果、続いてます・笑)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 負けられない

    やはりモカ君の応援パワーはすごいです。
    やはり 何かもっています(笑)。この試合は
    負けるわけにはいかなかったから、よかったぁ。
    前の試合より動きもあったし パスも早かった。
    レッドカードは痛い。

  4. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ママさんも起きて見ていらっしゃったんですね!
    後半は居眠りなんてしていられない展開でしたね。。。
    次の試合、川島の出場停止はイタイけど、でも
    西川もきっと頑張ってくれます!

  5. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    わ~、ももぷぷさんも夜更かしだったんですね!
    後半はびっくりすることの連続でした。
    極めつけはロスタイム6分。i-229
    でも持ちこたえられてよかったです!
    シリアの選手が試合終了後にもイエローカードもらってたのも
    ちょっと驚きました・・。^^;

    私も試合終了後の長谷部選手のインタビュー、いいなぁ・・と
    思いました。
    次は月曜日のサウジアラビア戦。
    頑張ってほしいです!

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですね! モカも斉藤祐樹選手みたいに
    何か持ってるのかな。(笑)
    じゃぁその何かで月曜日のサウジアラビア戦も
    勝たせてもらいましょう。i-229
    川島は残念だけど、次、西川も頑張ってくれます!

  7. まめこ | URL | -

    Re: 負けられない

    モカ君の応援が効いたのでしょうね☆
    よかった~
    後光が差していたのは
    やっぱり勝利の予感だったのでしょうか??
    またよろしくお願いしますね☆

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    この日ももちろん爆睡でしたけどね。i-229
    後光はやっぱり勝利を予感していたのでしょう。(笑)
    アジアカップは今月いっぱい続くので、
    日本がグループリーグ勝ち残れば、また軍手占いも
    登場かも。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/528-106b08a1
この記事へのトラックバック



