スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新品はモカに

2011年01月21日 00:35






昨日は「大寒」だっていうけど なんとなく2,3日前の方が寒い気がしました
20110120mocha.jpg



『あ、 でもやっぱり寒い・・・』
20110120mocha2.jpg



『部屋の中は 新しいヒーター買ってもらったから 快適なんだ~』
20110120mocha3.jpg
左上に見えるヒーター・・・ヒーターを入れる部屋が増えたので
新しいものを1台購入しました
いちばん新しいものをモカが使う・・というフシギ(笑)
今までこの部屋にあったものは 私が使っています・・・





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 新品はモカに

    そうそう。
    しかも,人間は寒い部屋に入ってからヒーターを入れて温まるまでまたなくてはいけないのに,アトムだけはあらかじめ部屋を暖めておいてもらえる不思議。
    しかも,アトム専用ヒーターが一番フル稼働。
    Why?

    …寒そうにしていると,つい甘やかしちゃいますよね^^;

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 新品はモカに

    占いのよく当たるモカ君ですから やはり
    新しいもの まず使っていただいて(笑)。
    ここであたたまって またいろんなこと
    占ってね。今夜 サッカー なんせ相手が
    地元だから とってもやりづらいけど。
    がんばって応援するわ。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 新品はモカに

    そうそう。
    新しいものは、やはり、モカ師から。
    今夜は完全アウェーですからね。
    モカ君の強力なパワーを送ってもらわないといけません。
    モカ君が十分満足していれば、
    おのずと、日本の勝利も付いてきます・・・

    あれ?違った?(笑

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです! アト家も同じなんですね!
    モカも前もってヒーターを入れ、暖まってから部屋に行きます・・。
    しかも、この新しいヒーター、いちばんパワーがあるようですよ・・

    カード、ありがとうございました!

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですね。まずいい物を使ってもらって、
    占いにいい結果が出れば、私も嬉しい・・・と。(笑)
    完全アウェイ、しかも中東なので、異様な雰囲気だとは思いますが、
    モカの占いによると日本の勝利!
    頑張ってほしいです!!

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうですね。みなさんおっしゃる通り(笑)
    よい状態のモカに占ってもらうのがいちばんですもんね。
    新しいヒーターはモカに喜んで使ってもらいましょう。i-229
    いよいよカタール戦、始まります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/532-eb0b2dcb
この記事へのトラックバック



