スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ、カタール戦を占う (追記あり)

2011年01月21日 16:29






久々登場 モカの「占いの館」です
20110121.jpg
昨年 サッカーW杯の時は 日本代表の試合の行方を何試合も占いました


さて今回は アジアカップです☆
今夜は 決勝トーナメントの初戦 準々決勝を占います!
勝つのは・・ 日本か それとも カタールか!?

それではどうぞ! (※ 音量注意 BGMが入っています)

お! 日本の勝利ですか! 
モカさん 空気読めますね・・・




では次は 今日活躍(得点)する選手は? (※ 音量注意 BGMが入っています)
3つの軍手の中には 岡崎・前田・香川の名前が入っています


こちらは占う気ゼロ? ・・・と思えるような占いっぷりですが・・(笑)
(それとも迷ってた?)
モカによると 今日は香川選手の得点で勝利!?




『みなさん ボクの占い楽しんでいただけましたか?』
20110121mocha.jpg



『是非今夜の試合 占いが当たるように みんなで応援しましょう☆』
20110121mocha2.jpg



【 追記 】モカの占い大当たり☆

日本 vs カタール 3-2で辛勝でした
アフリカ・中東での監督経験が豊富なブルーノ・メツが作り上げたカタール代表・・
攻撃に入ると速かった~
やはり決勝トーナメントに入ると見応えありますね

モカの占いは なんと日本の勝利だけではなく
香川の大活躍まで当ててしまいました! ^^
今大会まだ得点のなかった香川が2得点、3点目も香川の突破により生まれた得点!
モカってば 何か持ってる? (笑)

さて次は 25日 イランvs韓国の勝者との準決勝です☆



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: モカ、カタール戦を占う

    うんうん!信じるよ。
    是非とも応援しないとね。
    今度は負けたら終わりだもんねぇ。

  2. ランまま | URL | -

    Re: モカ、カタール戦を占う

    モカ君の占い
    信じましょう

    私もこれから応援しますよ
    絶対 勝って貰わないとね!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ、カタール戦を占う

    モカ君 FW かなり悩んでいましたね。
    混戦するのかな?でも日本の勝利はすぐに
    当てましたから 安心してみられます。
    もうすぐです、今のうちにお風呂に入って
    おきます^~。

  4. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    勝ちました! 
    そしてモカの占いも大当たり!
    結構な確率です。(笑)

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    やりましたね!
    苦しかったですが、勝ってよかったです。
    そしてモカの占いの大当たり。
    フシギですねー。(笑)

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    準決勝進出! やりました!
    香川が得点した時にはなんだかおかしくなっちゃいました。(笑)
    モカの占いの通り~!って。i-179
    しかも今日の得点にすべてからんでる活躍。
    これで調子を上げて、更に勝ち進んでほしいですね!

  7. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ、カタール戦を占う (追記あり)

    モカ君、すごぉ~~~い!!!
    前半が終了した時に携帯でモカ君の占いを見て、
    占いの結果を信じながら応援してました。
    絶対! なにか、持ってますよ!(笑

    10人になったときは、あぁぁ。もぉ・・・?と思ったけど、
    最後の最後まで、みんな、力、振り絞っての勝利、でしたね。
    香川選手に笑みが戻ったのもうれしかったです。^^
    次も勝利を! モカ君、お願い!!!

  8. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: モカ、カタール戦を占う (追記あり)

    モカ凄~い☆
    大当たり~~~♪
    昨日私も見ましたよ^^
    最後のまで諦めづに勝利を勝ち取りましたね☆
    準決勝もモカ君の占いで勝利に導いてね♪

  9. かのこ | URL | -

    Re: モカ、カタール戦を占う (追記あり)

    やっぱりモカ君の応援と占いがないと~。
    っというか凄いね!
    勝敗どころか活躍する選手まで当てちゃったんだ。
    これは間違いなく何か持ってるね。
    火曜日だったかな?次の試合もヨロシクね!

  10. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ、カタール戦を占う (追記あり)

    モカくん、新しいヒーターさんの前で
    ゆっくり寝ていたいのに、忙しいね? 笑
    でも、みんな期待してるから次も頑張ってね。
    ヨロシクお願いします!(^^)!

  11. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: モカ、カタール戦を占う (追記あり)

    すごいねぇ モカくん。
    ドンピシャ当てた!!
    次もお願いね。

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカ、もしかしたらホントにすごいかも。(笑)
    それにしてもすごい試合でしたねー。
    面白かったけど。^^
    次はいよいよ韓国戦! 
    出場停止明けの選手も戻ってくるし、また勢いのある試合を
    見せてほしいですね!
    またモカにも占ってもらおう♪

  13. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    大当たりでした~i-178i-179
    モカってば、何か持ってるかもしれませんね。(笑)
    試合は退場などあったけど、白熱したいい試合でしたね!
    火曜日の準決勝が待ち遠しいです!!
    相手が韓国っていうのもまた盛り上がりますねi-203

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカ、何か持ってますよねー!
    途中退場が出た時はキビシイかなーと思ったけど、
    モカの力か!? 香川選手がすごい活躍してよかったーi-194
    次の韓国戦はもっと大変そうだけど、
    またモカに占ってもらわなくちゃ!? (笑)

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    たぶんモカはヒーターの前にいたかったでしょうねー。(笑)
    でも軍手大好きなので、私が軍手出してきた時の
    食いつきはすごかったですよ。i-179

  16. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    当てちゃいました~!i-179
    いつも結構あたるけど、今回のモカは
    いつもに増して冴えてるかも。^^
    火曜日の韓国戦も楽しみですね!i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/533-f564e38e
この記事へのトラックバック



