充電中・・・ Zzz

2011年01月23日 23:44





軍手占い でパワーを使ったモカは 只今充電中~


明日は元気なモカに会えるかな? ^^


サッカーアジアカップ 準決勝は
ウズベキスタン vs オーストラリア / 日本 vs 韓国 となりましたね
楽しみです ☆



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: 充電中・・・ Zzz

    ご無沙汰しちゃいました。
    今年もよろしくお願いします(o^-^)

    うちも、父ちゃんがサッカー見てますよ。
    モカくんも応援ご苦労様(^_-)-☆
    次はどっちが勝つか、
    また占ってね~。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 充電中・・・ Zzz

    モカ君 いっぱい充電しておいてね(笑)。
    次は韓国 相手もまた一段とパワー全開で
    くるから、またまた燃えるわよ^^。

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 充電中・・・ Zzz

    ぜったい日本だよね! 
    催眠術お願いしようっと。
    もしかしたら tomoさんにも会えたかも・・・
    だったのですか。
    いや~ 残念。
    次回に期待しようっと!

  4. ももぷぷ | URL | -

    モカ君、明日も激闘が予想されるよね?
    今日は、ぬくぬくのヒーターの前でしっかり充電、
    明日はたっぷりのパワーを送ってね♪

    選手たちにも万全の態勢で臨んで欲しいです!!!

  5. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    お久しぶりです♪
    私も日曜日ご一緒できたらよかったなぁ・・。^^

    明日はいよいよ韓国戦!
    試合の内容はもちろんですが、モカの占いも一緒に
    楽しんでくださいね。i-236

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    韓国、コワイですねー!
    でもすごく楽しみな試合でもあります!
    明日もモカにしっかり占ってもらいますね♪
    お楽しみに☆

  7. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    日本、勝ってもらいたいですね!
    モカが明日の占いでも日本を選びますように・・。^^

    そうなんですよー。残念でした。
    仕事じゃなかったら埼玉まで行きたかったです!

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    もう今からドキドキしちゃいますねi-201
    モカは今日、ピアノ教室の看板犬の仕事はお休みして
    ゆっくり休養しましたよ。(笑)
    (↑月曜日はいつもお休みなのですが。(笑))
    明日の占いはどう出るか・・・? 私も楽しみです!

    もちろん試合の内容も!
    いい試合を期待します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/534-a6aaeb14
この記事へのトラックバック