最近のおじさま事情♪

2011年01月24日 22:09






モカの散歩の目的は クンクンにおい嗅ぎとおじさま探しです
20110124.jpg
最近モカのおじさま好きの話題は あまりしていませんでしたが
そんな間にもモカは 着実にお気に入りのおじさまを増やしていて (笑)
最近は「赤いジャンパーのおじさま」と 特に仲良しです
おじさまも モカのことを「友達」と言ってくださいます ^^




『おじさまがどこにもいません・・』
20110124mocha3.jpg



ちょっと歩いては振り返り またちょっと歩いては振り返り・・・
おじさまが見あたらない時は お散歩に時間がかかって仕方ありません --;
20110124mocha4.jpg

『おじさまー?』
20110124mocha5.jpg
そんなところからは 現れません・・



そして会えないまま お散歩も終盤にさしかかると ボイコット


『会えるまで待ってます! 意地でも動きません』
20110124mocha6.jpg



誰かが遠くを歩いているのが見えると
『あれはおじさまかも!』と 全神経を集中させて凝視しています・・・

「あの人は違うでしょー?」と引っぱっても
自分でちゃんと確認・納得するまでは 動きません・・



今日はほんとに誰にも会えず


『どうしても帰らないとダメ?』
20110124mocha.jpg
今日はおじさま お散歩お休みかもよー?
明日また探そうよ ^^





☆☆ 明日はいよいよアジアカップ 準決勝 韓国戦!! モカの占いもお楽しみに! ☆☆
(夕方更新予定です♪)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 最近のおじさま事情♪

    この記事の題名、すごい。(笑)
    モカくん、おじさまに会えなくて残念だったねぇ…。
    その寂しさが明日の軍手占いに影響でないといいけど。

  2. みっち | URL | -

    Re: 最近のおじさま事情♪

    おじさまに会えないモカくんって、
    哀愁がただよってますよね~。
    明日は会えるといいね(o^-^)

    軍手占いも楽しみにしてます(^_-)-☆

  3. ランまま | URL | -

    Re: 最近のおじさま事情♪

    じっと
    待っている モカ君
    とっても健気ですね
    こんなな事 聞いたら 
    おじさん 感激して益々 モカ君の事
    好きになってくれますね

    占い 絶対 勝つ!
    って出てほしい!

  4. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    タイトル? なんとなくパッと浮かんじゃったので。(笑)
    今日は「赤いジャンパーのおじさま」はウォーキングしてなくて、
    近くの畑でくわ持って作業してたけど、
    モカってば気づかないんですよー。(笑)
    歩いてないとダメなのかな・・・。
    占いには影響しなかったみたいです!

  5. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    そうなんですよ。すごい哀愁漂ってます。
    足取りも超重いし。
    今日も会えなかった・・というか気づかなかったんです。^^;
    昨日はあんなに探してたのに。i-229

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    健気というかなんというか・・・(笑)
    ちょっとストーカーチックですね。
    ・・・と思うと今日はおじさまが歩いてなくて畑にいたのに
    気づきませんでしたよ。

    サッカー占い通りになるといいな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/535-611c76cd
この記事へのトラックバック