スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


番外編 と ツイッターに助けられた1日

2011年01月26日 23:25







昨日の韓国戦  またまたモカさんの占いが当たっちゃいました(笑)
・・・っていうのはともかく すごい試合でしたね!
見てる時はハラハラでしたが 今となっては面白かった~!
次はいよいよ土曜日の決勝! オーストラリア戦です!!
これに優勝すると 2013年に開催されるコンフェデレーションズカップ
出場できるのです!



さてこのところ的中率がUPしているモカさんですが
たまにはこんなこともあります・・・ということで

【番外編】 一瞬ですので注目しててください! ^^

見事スルー! 占う気ゼロですねー ^^

土曜日の決勝までは十分充電して 気合いを入れて占ってほしいです!




**********************************************************



日本中が 韓国戦に沸いた25日

私の住む千葉を走るJR外房線が大変なことになっていました
それに気づいたのは外房線が走っていないという内容の町の放送・・・
この日出かける用事があった私は
少し早めに出れば大丈夫だろうくらいの軽い気持ちで駅へ

すると駅へ向かう道も 逆行する道も大渋滞
ようやく駅入り口に着いてみると 今度は駅から
今まで見たこともないくらいに溢れた人! ( ̄□ ̄;)!!
駅には入れず 情報もさっぱりわかりません

そこで ツイッター☆ 「外房線」と検索したらなんと

“架線凍結で始発より運休 回復は10時以降”

えー!! 始発からっていうことは5時間以上走らない・・
そりゃ 人も溢れるわ・・・


・・・と一つ目の予定は仕方なくキャンセルし いったん家に帰りました
その後も役立つツイッター♪
外房線ユーザーのつぶやきは どんな情報よりも速く
運転再開するも 途中駅からは満員で乗れないとか
運転再開はしたけど 各駅で長時間停車とか・・・

おかげで二つ目の予定には かなり余裕を持って出かけ
なんとか間に合わせることができました☆

結局この日の外房線は 夕方近くになってもまだ乱れていて
散々な1日でした
この影響で他の路線にもかなり乱れが出ていたようです


普段 遊びで使っているツイッターが これほどありがたい!と
思ったのは初めてでした♪

あ でもこんなことは もう起きてほしくないな~



↓ 今日のモカ  
20110126.jpg
しっかり充電中です♪







mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 番外編 と ツイッターに助けられた1日

    なんか 一瞬でしたけど 通って行ったような?
    そんなこともあったんですか(笑)。次の占いは
    特にエネルギーを使いますからたっぷり充電
    しといてね。香川が怪我で離脱だけど(涙)
    今のチームは何か持ってます。信じてます。
    外に出ると情報が入らないのが一番困ります
    よね、役に立ってよかったですよ^^。

  2. ランまま | URL | -

    Re: 番外編 と ツイッターに助けられた1日

    モカ君の占い 的中しましたね
    土曜日まで充電して お願いね


    エルのお見舞い 本当に有難う
    絶対 春になるまで 元気なエルになるからね!

  3. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    軍手を素通りして行くとは思わなかったんですが
    なんか勢い余ってベッドにソファを踏み台に
    ベッドに飛び上がっちゃったんです。i-229
    今日オーストラリア戦も占ってもらいましたよ♪
    結果お楽しみに。i-236

  4. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    エルくん、寒い冬は暖かいところでゆっくり過ごして
    暖かくなったら、また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

    明日はサッカー、また盛り上がりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/537-d1f0ad0b
この記事へのトラックバック



