スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ占い師は決勝戦をどう読む・・?

2011年01月29日 16:03







みなさん 横浜八景島シーパラダイスに 占い師のタコがいるというニュース…
昨日ご覧になりましたか?
どうやらそのタコ(キャンディだったかな?)は
普段から占い師としてお客さん達を占っているんだとか…




さぁ いよいよ今夜は サッカーアジアカップ 決勝です!

モカ占い師による今大会の予想も今日で最後
決勝トーナメントからの2戦 (カタール戦韓国戦) を見事に的中させていますが
さて今回はどうなるのでしょうか?



いつも同じだと飽きちゃうので ちょっと変えてみました♪


まずは決勝戦 勝つのは日本かオーストラリアか!?
(※音量注意)


日本!!
モカさん 今大会すべて日本を選びました




そして次は…
先日 本田が「次は自分のターン(順番)が来ますよ」とゴール宣言 したことを受けて

決勝戦で本田のターンは来るのか来ないのか?
(※音量注意)

何か持ってるモカが やっぱり持ってる男・本田を占います



来ますか!
…ということは 今日のモカさんの占いによると…

「本田選手のゴールにより日本の勝利!」



『当たるかな~』
20110128mocha2.jpg


ちなみに 冒頭で話題にした八景島のタコも元日本代表の福田さんも
日本の勝利を予想していました☆
福田さんにいたっては
「本田選手のゴールで1-0で勝利」…と活躍する選手まで
モカの予想と一緒 (@゚▽゚@)


オーストラリア戦 いい試合を期待します!
そしてもちろん 優勝してくれることを祈りましょう!!


キックオフは24:00!






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ占い師は決勝戦をどう読む・・?

    う~ん、もう完全勝利ですね!!
    やはり持ってる人が最後に決めて
    くれると!!
    タコの占い師さんがいるんですか(笑)。

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ占い師は決勝戦をどう読む・・?

    モカくん、ご苦労様。
    今日は忙しかったね~
    これからゆっくり寝てね。
    また夜中に起こされるよ…笑

    ささっ、tomoさんも準備はいいかい?
    私も寝ないように?
    応援するからね…ちょっと心配だけど…
    頑張る!!

  3. ランまま | URL | -

    Re: モカ占い師は決勝戦をどう読む・・?

    モカ君の占い
    今まで 当たってましたからね

    私も寝ないようにしないと・
    皆で応援しようね!

    エルのお見舞い ありがとう
    少しづつですが 元気になりましたよ

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカ占い師は決勝戦をどう読む・・?

    今日も隣の寝室で聞いております。(笑)
    モカくん、すごいな。ほんとになんか持ってるな!
    当たりますようにー

  5. Re: モカ占い師は決勝戦をどう読む・・?

    日本、優勝!!!(≧▽≦)
    すごい試合でしたぁ~~~

    モカ君、ありがとう!!!!!

    今度は、怪我をした選手たちが早く復帰できるように、祈って?
    (↑ 勝手に、占い師から祈祷師にしてる・笑)

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    とっても厳しい試合でしたけど、優勝できてよかったです!
    モカの占いも当たったし。(^m^)
    2013年に大陸王者が出るコンフェデレーションズカップが楽しみです!

    みんなでツイートしながらの観戦も楽しかったですね♪

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    勝ちました! モカの今大会の的中率はすごかったです。(笑)
    最近モカは、私がどんなに大声で叫んでも起きてこなくなりました。(・・;)
    試合中はもちろん寝てましたよ。
    私は優勝に興奮して、試合終わってもなかなか眠れませんでした。(・∀・)

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    勝ちましたね!
    延長になったら勝てないような気がしていたので、90分で決着つかなかった時はもう、どうしようかとオロオロしちゃいましたが、やってくれました。
    モカの占い、またまた当たっちゃいました。

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    あは。 当たっちゃった。
    本田のゴールはなかったけど、大会MVPだし、まぁ、当たったのと同じようなものでしょう。(笑)
    モカ、何かもってるなー。

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    やりましたね!! すごい試合でした!
    序盤、なんだか勝てる気がせず、心配しながらの応援でしたが、
    チャンスをものにできてよかった~!
    これからまたどんどん強くなっていってほしいですね。

    モカってば、今大会決勝トーナメントすべて当てちゃいました (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/539-f30163e0
この記事へのトラックバック



