新・散歩道??

2011年02月04日 23:41






今日は新たな散歩道を探検しに・・・

20110204mocha3.jpg


いつも川沿いの道を 舗装されているところの終点まで歩いて引き返してくるのですが
今日は暖かいし 時間もあるので
まだ知らないその先へ行ってみました

この砂利道の左側が川になっています
20110204.jpg


更に進んでいくと 砂利もなくなりました
でもきれいに草は刈られていて 歩き易かった
20110204mocha.jpg



カモが賑やかに遊んでる様子が気になるモカ
20110204mocha2.jpg



あまり遠くまで来すぎたからか
途中で歩きたがらなくなったモカ (--;
20110204mocha5.jpg



『新しい道・・・楽しかったけど ちょっと遠すぎるな・・・』




確かに・・ ^^;
歩くこと2時間以上・・私も疲れました・・ 



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: 新・散歩道??

    新しい散歩道を発掘するの、楽しいですよね♪
    でも2時間ですか!
    それは普段の散歩コースではなく、スペシャルな
    散歩コースですね(;^ิД^ิ)

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 新・散歩道??

    うわぁ~歩きましたねぇ~^2時間ですか!!
    パワフル~~でも これから暖かくなると
    気持ちいいですね。占いも体力要りますから
    今のうちにエネルギーを蓄えて(笑)
    パンチカップの時に 密かによろしく(笑)。

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 新・散歩道??

    歩き過ぎでしょ?
    そんなに歩いたら、センちゃんなら寝込むかも?
    勿論、私だって・・・笑

    モカくん、新しい散歩道、楽しかった?
    お家でお昼寝の方がいいよね?
    でも、体力ついたの間違いなし!!
    かりんママさんの言うとおり、パンチカップの時に
    ・・・教えてね(*^_^*)

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 新・散歩道??

    2時間ですか~ちょーロング散歩ですね。
    最近は気温も高めなんで、歩くのには良かったのでは。
    それに、歩きやすそうで、綺麗そうで、いいですね。
    我が家の近くも川があって、遊歩道もあるんですが、
    とにかく放置ウンPが凄くて・・・腹立たしいというより
    悲しくなります。

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: 新・散歩道??

    たまに新しい道を開拓すると、楽しいですよね~
    でも、2時間はすごい!!!
    直線コースの散歩って、行った分だけ帰ってこないといけないから、それが・・・
    小型犬なら別だけど、さすがに抱っこして、は辛いものね(笑

    パンチカップ、私も、モカ君に付いていきます!
    よろしくね♪ ('-^*)/

  6. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: 新・散歩道??

    モカくん、tomoさん、時間のお散歩お疲れ様でした。カモを気にするモカ。が個人的には気に入りました。

  7. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 新・散歩道??

    暖かいとお散歩も楽しいですよね。
    それも新しい散歩道なんてうらやましい。
    なかなか散歩道の開拓ってできないです。
    何種類かはあるけれど。
    新しい道モカくんも不安になっちゃったのかな?

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    2時間のコースは、普段は行けませんね~。
    でもいつものコースの先が、こんなに歩きやすい道とは
    思わなかったので、新たな発見ができてよかったです♪
    楽しかった。i-179

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですね。(笑)
    パンチカップまでに体力づくりしなきゃ。i-179
    ・・・でも2時間は私も疲れちゃったので、
    滅多には行けないと思います・・・・i-229

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センちゃん、寝込んじゃいますか?(爆)
    モカも私も帰り道は結構疲れ果ててました・・i-229
    暖かいというか暑くなってきちゃったし。
    後で戻らないといけないことを考えずに
    先へ先へと歩いて行っちゃいけませんね~。i-179

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    以前、この舗装されていない道を見たときは
    草も生い茂った感じで歩いて行ってみようとは思わなかったのですが、
    ちょうど草がきれいに刈られていて、いい時期だったのかな・・
    歩きやすい道で行きは楽しかったです♪
    帰りはクタクタでしたけど。i-229
    ほんと、散歩はマナーを守ってしてほしいですよね・・。

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうなんです! 行った分だけ帰ってこなくちゃいけないのを
    忘れちゃうんですよね~
    新しい道の開拓で行きはすごく楽しかったので。(笑)
    帰るのイヤになっちゃいましたi-201

    パンチカップでの占い、期待されちゃってますね。^^;
    モカに伝えなきゃ。i-179

  13. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    今回はすっかり気づかずにいました!
    今までカモネタの時には自分で気づいてたのですが。(笑)
    そうなんです。「カモを気にしていたモカ」でした。i-229

  14. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    モカは舗装されているところよりも楽しそうに歩いてました。
    においも嗅いだことのないところだったし。i-179
    新しいいい道を見つけたけど、時間がすごくある時しか
    行かれないのが残念・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/542-cead3bdc
この記事へのトラックバック