スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日の午後☆

2011年02月07日 01:21






軽い足取りで従妹宅へ向かうモカ
いつも通り自分で門を開けて入って行きます (※音量注意 BGMが入っています)




今日は暖かかったので 少し庭で過ごしていたミキティ
20110206.jpg
放すと捕まえられないので (笑) この状態でクルクル走りまわります・・




そこへクリとモカも加わりました (※音量注意 BGMが入っています)

女の子に振り回される男達・・という感じですね・・・(笑)




夜は地元の友達が 1週間遅れの誕生日を祝ってくれました♪
20110206dinner.jpg 20110206dinner2.jpg
豪快なサラダ(左)と オニオンリング(右)

20110206dinner3.jpg
チキンとカジキのグリル

アメリカンカジュアルレストラン・・・ということで
おいしかったけど 量が半端じゃなかったです☆ ^^




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 日曜日の午後☆

    モカ君すっかり自分のお家のように(笑)
    上手に入って行きますね。そしてまず
    クンクン検査から・・ビーさんらしい。
    ミキティちゃん、目が回らないかなぁ(笑)。
    すごい回転 これではつかまえられない(汗)。

  2. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 日曜日の午後☆

    tomoさん&モカくんお久し振りですe-454

    モカくんドア開けるの上手だね~こういうタイプのドアノブだったらどこでも入って行きそうだよねe-276
    そしてミキティちゃんの回る速度の速さ、コレって早送りじゃないよね~(笑)

    最近訪問していなかったのでtomoさんのお誕生日知りませんでしたごめんなさい。
    ??歳の一年も仕事に趣味にパワフルにお過ごしくださいねe-313

  3. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 日曜日の午後☆

    お誕生日だったんですね。
    遅ればせながら(汗)おめでとうございます。

    モカくん、門を開けるのも手慣れたモン!?ですね。
    いつから、どうやって覚えたのかな?

  4. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 日曜日の午後☆

    モカくん 門開けうまい!
    ひとりでも遊びに行けますね。
    ミキティちゃん楽しそう! って
    みていて目が回ってきた・・(笑

    tomoさんの誕生日ディナーボリュームたっぷりで、
    おいしいそうですね。
    追伸: 明日までの太っ腹企画よかったら参加してくださいね。

  5. かのこ | URL | -

    Re: 日曜日の午後☆

    ぶはっ、何でしょう。この自然な流れは(笑)
    モカくん自分で開けるのが当たり前な感じだよね~
    そしてミキティ・・・(爆)回り過ぎ!!
    これは放したら捕まえられないねぇ。

    ボリューム満点でどれも美味しそう♪

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 日曜日の午後☆

    自分でドア開けて、人間だな(笑)

    くるくるひたすら回ってる~かわいい~~(๑→‿ฺ←๑)

    お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
    おいしそうなお料理♪
    ケーキは・・・?

  7. まめこ | URL | -

    Re: 日曜日の午後☆

    tomoさんお誕生日だったんですねv-10
    おめでとうございます☆
    ボリュームたっぷりおいしそうe-278
    モカ君は自分のおうちみたいですね,
    ミキティは確かに捕まえられなそう(笑)
    元気いっぱいで良いけど
    目が回る・・・
    楽しく遊べて良かったね☆

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    自分の家より自然に入って行くかもしれません・・。i-179
    いつも門を開けてこの植え込みに入って行くんですよね~

    ミキティはほんとにすばしっこくずーっと走り回ってました。
    目、回らないのかなぁ・・家の中でもケージ内を
    クルクル回ってますよ・・i-229

  9. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ミキティ、早送りじゃありませんよ~(笑)
    早送りといってもいいほど速いですよね。i-229
    ミキティは家の中でもすごいんですよ。i-179

    ありがとうございます!
    今年もたのしく過ごしたいと思います!

  10. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ありがとうございますv-238

    モカはいつの間にか、はやく中へ入りたい一心で
    開けるようになっちゃいました。i-229
    けっこう小さい頃から開けてた気がするなぁ・・。^^

  11. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ミキティの回転力はすごいんですよー。^^
    家の中のケージでの回転を見たら、きっともっと目が回っちゃいます! i-179

    企画のお誘い、ありがとうございました!
    昨日すっかりコメントするの忘れちゃってi-201
    先ほど早速応募させていただきました♪

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    自然ですよ~
    車から降りたら、門開けは自分の仕事・・的な動きです。^^
    ミキティは誰にも捕まえられないと思います・・。
    しばらく外に出てましたがずーっとクルクル・・・
    そして実は家の中でもケージでクルクル回ってるんですよ~

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ミキティがクルクル回っている中に入って行ってしまったら・・
    もう大変i-201
    あんなに小さなからだなのに、遠心力?でクリもモカも飛ばされちゃいますよ。i-179

    ありがとうございます♪
    ケーキは食べる気満々で行ったのですが、あまりにも料理が
    多すぎて、泣く泣く断念したんですi-195
    残念(><)

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ありがとうございます♪
    ほんと、すごいボリュームで・・・いっぱい食べ過ぎて
    苦しくなっちゃいました。i-229

    モカはもしかしたら自分の家よりも好きかもしれませんi-201
    ミキティにはちょっと圧倒されてるけど。(笑)

  15. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 日曜日の午後☆

    リクへの誕生日お祝いコメありがとう♪
    モカくん、勝手知ったる従妹宅って感じだね~(笑)
    それにしてもミキティちゃんの回転の速さには驚いたよ~!!
    遅れちゃったけどtomoさん、お誕生日おめでとう☆

  16. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    ありがとうございます!
    リクくんのお誕生日の前日が私の誕生日だったんですよ♪

    モカはこの従妹宅へ行くのを毎週末楽しみにしています。^^
    なんとなくそろそろ週末かな・・・と感じているようです。
    行ってもミキティにはかなわないんですけどね~(笑)

  17. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 日曜日の午後☆

    モカ君、普通に人間のように門を開けて行きますね!!
    まるで自分の家のようだし(笑)
    ミキティはクルクル回って元気一杯ですね☆
    男の子たちはなかに入れない感じ(笑)

    tomoさんお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます♪
    いかにもアメリカンなお食事ですね☆
    でも美味しそう^^

  18. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 日曜日の午後☆

    お天気のいい日はヒーターさんの係より
    こうしてお外で元気に遊びたいよね~
    って、女の子に振り回されてるけど…笑
    ミキティーちゃん、可愛いお耳。
    モカくん、タジタジかな?

    お誕生日のお祝い…嬉しいね。
    友達は大切にしたいよね(*^_^*)

  19. さくら&マロン | URL | k9MHGdfk

    Re: 日曜日の午後☆

    モカ君こんにちは。
    tomoさんお誕生日おめでとうございます。
    美味しそうなチキンですね。
    モカ君に取られないようにしないと~

  20. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    私が行かなくても、ほぼ毎週のように
    母が連れて行っているので、
    従妹の家はモカにとって我が家同然なんです。^^
    ミキティのパワーはすごいですよ♪
    クリもモカも草食系?なので ミキティにはかないません。(笑)

    ありがとうございます!
    とにかくこのレストラン、すごい量で、
    食べたかったケーキも断念せざるを得ないほどでした!(笑)

  21. tomo | URL | -

    センままさんへ

    従妹宅のワンズとうちのモカを合わせて
    初めての女の子犬なので、クリもモカもどうしていいのか・・・
    という感じかも。(笑)
    “振り回される”という言葉がぴったりです。i-179

    いくつになっても祝ってくれる友達がいると
    ほんとに嬉しいです☆

  22. tomo | URL | -

    さくら&マロンママさんへ

    ありがとうございます♪
    お久しぶりです。
    チキンは辛口のソースで味付けで、ピリッとおいしかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/543-cc9df9f8
この記事へのトラックバック



