こもってます。

2011年02月11日 22:36






寒いです・・(>_<)
みなさまはいかがお過ごしですか?


せっかくの3連休も 雪の影響でどうなるか・・
(あ、モカは私が出かけなければ お留守番しなくてすむからいいのか・・)



布団の間にうまく入って眠るモカ



『この連休はこもって過ごしますよ。』
20110211mocha2.jpg



お休みの予定が中止になりそうで ガッカリの私ですが
そんな私に昨日 興奮がおさまらないほどのニュースが! ^^

ユニコーン ニューシングル&2年ぶりの全国ツアー決定!!

5月末から9月まで続く全国ツアー
モバイル先行予約で 首都圏での分はすべて申し込みました
が・・・当たるのかどうか・・
一つでも当たりますように・・・
16日の発表までソワソワは続きそうです

でも嬉しいなー (≧∇≦)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: こもってます。

    この連休は雪になりましたね。モカ君はぐっすり
    寝られそう(笑)。夏場のツアー 体力勝負
    ですね。首都圏全部申し込み!!ぜひとも
    あたるといいね、北海道もあるんですね。
    なんかtomoさんのわくわく感が伝わってきます。
    グッズ購入とか(笑)。いや~^燃えるものが
    あるってのは非常にいいことです!!

  2. ルパママ | URL | -

    Re: こもってます。

    ほっぺたがぁ~~!(唇かな?)
    かわいすぎます♡触らせてほしい~~♡

    全申し込みでも1つ当たればいいほうなんですか?
    すごい・・・あたりますように!

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: こもってます。

    モカ君のたるたるが~~~
    可愛えぇv-238
    この熟睡顔を見ると、気が緩みますね。^^

    tomoさんの熱気が伝わってくるみたい(笑
    5月末から9月までに・・・
    tomoさん、何回のライブに行ってるかな?(^m^)

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    私の住んでるところは雪はほとんど降らなかったのですが、
    全国的に雪、降りましたね~
    さすがに寒いです!
    そんな中、ユニコーンのツアーの嬉しいニュース!
    熱くなっちゃいますね~
    7カ所申し込みましたが、当たるといいなぁ。i-237

  5. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    プルプル・・触りたくなっちゃいますよねー。
    私ももちろん触りましたよ♪

    ツアーは7カ所申し込んだんですけど・・・
    首都圏の争奪戦は大変です・・i-238

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    気持ちよさそうに寝てる姿をみると
    嬉しくなっちゃいますよね♪ 

    ツアーチケット、何カ所も取れるといいなぁ・・・。
    ・・・で8月はツアー日程組んでないからフェスに出ると
    思うんです。
    さて、何回行けるか・・・i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/544-b9c346d3
この記事へのトラックバック