スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真展見てきました♪

2011年02月13日 02:00






連休2日目は 雪もおさまり

出かけた先は・・・


横浜みなとみらい パシフィコ横浜で開催されていた CP+
(カメラと写真映像の情報発信イベント)

主役はMarine-pon☆★☆のぽんちゃんの写真が展示されていると聞き
見に行ってきました! (ももぷぷさんの記事はこちら)


ももぷぷさんの記事からは あんなに大きなイベントとは感じなかったので
行ってビックリ! w(°O°)w

すごい人・人・人・・・立派なカメラを持った男の方達が
新機種のカメラを持ったキレイなコンパニオンのおねえさま達をパシャッ・パシャッっと

へぇ・・・こういうイベントだったんですねぇ (・∀・)


そして・・・見つけましたよ! ぽんちゃん♪

(左下のビーグルちゃんのお写真も ブログでよく拝見するお名前の方でした♪)

いつかホンモノのぽんちゃんにも会ってみたいなぁ・・・☆



パシフィコ横浜を出た後は 関内まで足を伸ばしました
コーヒーの大学院で熱ーいコーヒーをいただき
少し散歩したところで インドカレーHamaRajaへ 
そしてまたまた中華街を散歩して Jazz Bar Windjammer
その後 横浜も散歩しましたよ

今日は CP+のイベントも含め 寒い中よく歩きました





『ボクもぽんちゃんに会いたかった・・・』
20110212mocha.jpg

ごめんねー! またモカ置いてけぼりで(笑)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 写真展見てきました♪

    大きなイベント会場で こうして大きく展示
    されてるぽんちゃんとる~ちゃんとのほのぼのと
    したショット いいですよね。本物のぽんちゃんにも
    会えるといいね。tomoさん、寒い中でも 実に
    行動的に歩かれましたね。やはりこの体力が
    ユニコーンの活動をささえているんですよ!!

  2. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 写真展見てきました♪

    この写真、ほんといいよね~。あこがれる。(笑)
    tomoちゃん、めっちゃ歩いたんだろうなぁ~。
    ユニコーンのツアーのために体力作りが始まったんだね。(違)

  3. かのこ | URL | -

    Re: 写真展見てきました♪

    CP+ って、つい最近聞いた事があるような・・・と、思ったら。
    ツイッターでフォローしているカメラ関連の人が、このイベントの事いっぱいつぶやいてた!
    どんなイベントなのかなぁと、気になっていたんです。
    オシャレ写真や新機種のカメラとか見たかったな~(*´∇`*)
    でも、この日は寒かったね・・・。

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 写真展見てきました♪

    モカ君,しょんぼりだったのね^^;
    またロング散歩連れて行ってもらおうね♪<疲れるから嫌かな?(笑)

    写真展なんてすごーい。
    知っている顔があると嬉しくなりますよね♪

    ユニコーン…行きたいなぁ。

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: 写真展見てきました♪

    tomoさん、歩きましたねぇ!!!
    そっか、これもユニコーンへの道、なんだね(笑

    見てきてくれてありがとう♪
    えへへ(〃∇〃) これは素直に嬉しかったぁ♪
    そうそう。コンパニオンのお姉さまをパシパシしてる人の多いこと!
    びっくりしちゃった(爆

    モカ君、お留守番、お疲れさま。
    いつか、tomoさんと一緒に、海まで来てね~

  6. ランまま | URL | -

    Re: 写真展見てきました♪

    ももぶぶさんの処で見ましたよ
    こうして お友達が載っていると
    嬉しいですよね
    私もぽんちゃんに会いたいと思ってます

    エルを応援ありがとうございます
    頑張ります!

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    巨大なイベントでしたv-237
    ぽんちゃんは展示スペースではなく、メーカーごとのブースの中に展示されていたので、
    当てもなく行ったら全然わからなくって。(笑)
    案内の人に聞いてわかったのですが、人がすごくて、
    お目当てのブースに行くのも大変!
    でもとっても楽しかったですv-238
    カメラもこだわりだしたらハマッちゃいそうですね~!

    そうです! 寒い中でもユニコーンのツアーに向けての
    体力作りに頑張りました。(笑)

  8. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ぽんちゃんの写真、たくさんある中でも、ほんわか感が伝わってきて、
    とってもよかったですよ~v-238

    そう! これはユニコーンツアーに向けての体力作り!
    なーんて、チケット取れるかわかんないけど・・。

  9. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    きっとこのイベント、かのこさん行ったら楽しかったと思うなぁ・・。
    とにかく大きなイベントでしたよ。i-183
    東京モーターショーのカメラ版みたいなイメージi-189
    ステキな写真もたっくさん展示されてました!
    これって毎年やってるのかな・・。

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    すごいんですよ! このイベント!
    大きすぎますv-237 
    全くわからず行ったので、ビックリしちゃいました。i-183
    あの会場でコンデジと携帯をバッグから出して写真を撮るのに
    勇気がいりましたi-201(笑)
    みんなすごいカメラ持ってるんだもん・・
    でも面白かった~i-179

    ユニコーン、今年はまた働きますね~!i-233

  11. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そう! 全てがユニコーンにつながっていくのです。(笑)

    江ノ島は中止したけど、
    最近みなとみらいにも飽きてきてたので、(笑)
    ああいう普段は行かないイベントとかあると、いいですね♪
    展示スペースかなぁ・・と思って行ったらなんとなく違いそうだったので、
    案内のお姉さんに聞いたら「カメラ日和はNikonかCanonだと思いますよ~」って
    すぐに教えてくれたので、わりとすぐに見つけられてよかったです。
    それにしても、カメラ好きの方々のパワー・・すごいんだなぁ・・と思いました!

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    今回は写真でしたが、やっぱり本物のぽんちゃんにも
    会いたくなっちゃいますね♪
    写真、とってもすてきでした!
    エルくん・ママさん、頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/545-e0b906de
この記事へのトラックバック



