兎に角。

2011年02月18日 01:07






【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011
今回もモカが占います! → こちら



****************************************************





 とにかく
「兎に角 働こう」が今年のテーマのユニコーン
2年ぶりの全国ツアー モバイル先行予約・・
ひとつでも当たれば・・と 首都圏での7公演すべて申し込みましたが
なんとすべてハズレ!! ( ̄□ ̄;)!!
(なつこさんはGETできたんですよー!)
友達にも聞いたけど みんなハズレ・・ いったい誰が当たってるのー!?


そんな失意のドン底にいたところに


昨年末まで行われていた 奥田民生ソロツアーの写真集が届きました♪
(↑これもチケット取れず行けなかった・・(涙))

HP上で自分の好きな写真を選んで注文できる写真集なので

私の好きな表情の民生さんがいっぱい♪ キャ (≧∇≦)






バックステージの様子もたっぷりです
20110217mocha.jpg




カッコイイね~ (≧∇≦)
20110217mocha2.jpg
『ハイハイ・・・』


モカが冷ややかな気がしますが(笑) 気にしない気にしない
見てたら元気出てきました♪
チケットGETのチャンスはまだあるので 兎に角頑張ります!



【次回予告】
次回いよいよ モカがパンチカップを占います!



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 兎に角。

    まさか当たるとは思ってなくてちょっとビックリだよ~
    関東、激戦だね。あれかな、転売目的の人も地方に比べたらきっとすごく多いんだろうな~ 行きたい人に純粋に当たったらいいのにー!
    写真を選んで自分好みの写真集にするってすごいね。
    それを見ながらチケ当選を祈るしかないね♪
    モカくん、完全に呆れてますけど。(笑)

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 兎に角。

    ↑お、なっちゃん やはり今年はいろいろ
    当たって良い年だよ!
    tomoさんのユニコーンへの情熱がそのまま
    当選に伝わってくれたらいいのにね。
    でもまだまだチャンスはあるんですね。
    モカ君 なんとか幸運を持ってきて~~
    写真集に手をのせて 民生さんのパワーを
    どうか当選へと・・モカ君 お願いねぇ~。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 兎に角。

    も,モカ君引かないであげて~(笑)。
    大丈夫,モカ君もカッコいいよ!

    民生もかっこいいけどv<オイ
    あー私も応募せねばー…ってもう遅いかしらん。

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: 兎に角。

    「冷ややかな気がする」のではなく。
    モカ君、冷ややかです。(キッパリ

    それでも、あきらめなければ~
    tomoさんの愛、きっと通じますよ。^^

    みんなのパンチ君への愛も通じるといいねぇ。
    モカ君、よろしくね♪

  5. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    いいなー。ファーストクラス・・。
    前10列なんてなかなか取れないですもんねー!
    オフィシャルHPの先行で絶対取る!
    来週の水曜日に泣いてるか、笑ってるか。。。(笑)

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんですよー、なつこさんが先にGETしちゃって。i-179
    私も頑張ります!
    モカはもしかしたら当たらないことを願ってるかもしれないけど。(笑)

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    やっぱり民生さんでしょう♪ カッコイイのは。i-179

    オフィシャルHP先行は日曜日まで申し込めますよー。
    そして結果は水曜日・・・。

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    冷ややかでした・・確かに。i-229
    あきらめませんよ~!
    次で取れたらいいなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/548-69090a1d
この記事へのトラックバック