
--年--月--日 --:--


モカ パンチカップを占う☆

2011年02月19日 00:53







【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011
今回もモカが占います! → こちら



**************************************************


さて今日は モカが占ったパンチカップの予想をお送りします
28日(月)の予想締切を前に まだまだ悩まれているみなさん
是非? 参考にしてみてくださいね♪


16頭の馬の枠番-馬番・名前が書かれた紙を 軍手の中に入れます
20110218.jpg

それではこれからモカに3頭選んでもらいましょう!
動画が3つ 続きます
※音量注意・・BGMが入っています
(BGMは前回決定した?占いの館のテーマ“予言の鳥”(シューマン))



1頭目はなんと5枠 10番 グンテデアテマス ←クリックで馬紹介☆
今回の外国招待馬・モカモデル
最初に選ぶあたり やっぱりモカってば何か持ってる!!





2頭目は6枠 11番 エアビスケット
ひろくんの短評でも期待大な馬! 昨年の優勝馬! なつさんのコメントは気になりますが・・





3頭目は6枠 12番 ローズブチョウ
モカはローズ部部員でもあります
部員としてこれを選んだのか!?




『みなさん参考になりましたか?』
20110218mocha5.jpg
お友達のきなこさんも 今回靴下玉占い師としてデビューしてるので
両方見て決めるのもいいですね♪ (ローズブチョウがかぶってる!!)


きなこさんもモカも 3頭ずつ選んでますので
その3頭の枠番・馬番を申し込み形式に当てはめていくとよいと思います♪

[例]
単勝:10 (グンテデアテマス) 
枠連:5 - 6 ( 5枠の9番か10番・6枠の11番か12番になる)
3連複:10-11-12 (グンテデアテマス・ローズブチョウ・エアビスケット) ・・・など



===============【パンチカップより引用】===============

○ 申し込み形式 → 当たった場合のポイント
  単勝(1着になると思う馬を1頭、馬番で選ぶ) → 200ポイント
  複勝(1~3着のどれかになると思う馬を1頭、馬番で選ぶ) →100ポイント
  枠連(1・2着に入る馬<順不同>を枠番で2つ選ぶ) → 300ポイント
   例: 枠連 3-4 だと、3枠の5番・6番のどちらかと、
      4枠の7番・8番のどちらかがそれぞれ1・2着に
      入ればいいことになります。
  馬連(1・2着に入る馬<順不同>を2頭、馬番で選ぶ) → 500ポイント
  三連複(1~3着に入る馬<順不同>を3頭、馬番で選ぶ) →1000ポイント
  ワイド(1~3着に入る馬<順不同>を2頭、馬番で選ぶ) →400ポイント


=================================================



『馬番がつながっちゃってるけど・・』
20110218mocha2.jpg
ちゃんと混ぜてあったのになぁ・・・



『もしよければ参考にしてみてください・・』
20110218mocha4.jpg



パンチカップ 初心者用受付
パンチカップ 通常申し込み受付

パンチカップは 予想締切 2/28(月)・レース開催 3/5(土)☆



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    す、すごい!!(爆)
    グンテデアテマス、ちゃんと選んでるしーーー
    持ってる。これは持ってるね~。
    馬番並んでるけど、パンチが選ぶからあんまり関係ないしね。(笑)
    ちょっと感動したよ。モカくん、すごいわ!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    ほんとだ、すごいすごい!!!
    しかも まず選んだのが グンテデアテマス号。
    もってるもってるよ、モカ君。我が家もローズ
    部員として ローズブチョウを応援します(笑)。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    モカ君、すごいよ!すごい!!!
    最初に選んだのがグンテデアテマスだなんて・・・
    怪しさ倍増!ドン!(笑
    あ。我が家も。^^
    ローズ部はローズブチョウを応援します♪

  4. かのこ | URL | -

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    グンテデアテマスきたぁ!!!
    モカ君すごー!!
    さすが占いのプロ・・・間違いなく何か持ってますね。
    そしてローズブチョウはかぶってるし、ここは間違いないかも?
    モカ君の占いも参考に決めようと思います(*´∇`*)

  5. ぶーふーうー | URL | -

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    わたしもグンテデアテマス気になってたの・・
    これで決定かしら!
    え~ なつこさんのコメントでまたわからなくなってきた。
    どうやって組あわせるか難しいですね。

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    私、もうこれにしようかな?
    だってモカくんを信じているからね。
    でも、きなこさんも気になるな~

    とりあえず、ローズブチョウは決めて
    う~ん・・・どうしよ??
    モカくん、占いはもうしないの?

  7. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカ パンチカップを占う☆

    モカ君すごぉぉぉぉい!!
    そして,自分で自分を選んだということは,当日はトップを走りきる自信があるわけですね♪

  8. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    グンテデアテマス、私もビックリしちゃった!
    放り投げる前に混ぜたのに、馬番並んじゃったけど、
    ま、これもあり得ないことじゃないと
    占い師モカを信じて。 (笑)
    続々占い師デビューですね~i-179

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ローズブチョウ、今のところ一番人気ですね!
    ぽんちゃんも選びましたもんね。
    後はどうでしょう。^^
    モカ、サッカーの勝敗は確率高いけど、
    去年のパンチカップはハズしてるからなぁ・・。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい! 少し悩んで1頭目にひいたのが
    グンテデアテマス!
    これで当てたら、やっぱりモカは何かもってるかも。^^
    ぽんちゃんの占いもかわいかったですね~!

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ローズブチョウ、かぶりましたねー!
    私もきなこさんの占いも参考にしようっと。^^
    グンテデアテマス、ひいてくれて
    気分もいっそう盛り上がってきました♪
    20口、考えなくちゃ。i-179

  12. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    グンテデアテマス、気になってましたか!?(笑)
    ひろくんの短評もよかったですよね。^^
    是非是非グンテデアテマスを含めて考えてみてくださいねー!

  13. tomo | URL | -

    センままさんへ

    パンチカップの占いはこれだけでーす。
    後は「お気楽クイズ」の占いはしますよ。
    なんといっても去年バッチリ当ててるので。(笑)
    きなこさんのとモカのと
    是非是非参考にしてみてくださーい!i-179

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカは自信たっぷりのようですよ~!
    多分ぶっちぎりトップになるつもりなんじゃないでしょうか。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/549-7e79b5fc
この記事へのトラックバック



