がまん がまん

2011年02月21日 15:23






【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011
今回もモカが占いました! → こちら





**************************************************

『今日は二日酔い・・とかで お散歩短めでしたよ・・』
20110221.jpg


『まぁ寒いからいいけど・・』
20110221mocha2.jpg




***************************************************


ハイ・・
昨日は仕事仲間2人との だいぶ遅れた新年会でした(←今頃・・)

このお店では ランチョンマット(?)代わり?に
女将が書いたという一言が 配られました


[友人1]
20110220mamaya.jpg
「今年も自分流に突き進むぞー」と意気込んでいました


[友人2]
20110220mamaya2.jpg
Hey Say Jump好きのこの友人は「そうなの! 欲しいモノは山ほどあるの~!」と・・(笑)


そして私には・・・
20110220.jpg
この日はちょうど対人関係でイライラしたことがあって この一言・・・
「ぴったりじゃーん」と友人達から (笑)


たくさん食べてたくさん飲みましたが
お店が暗くて写真ボケボケだったのが残念
20110220mamaya3.jpg

20110220mamaya4.jpg
チーズ盛り合わせ(上) と デザート(下)



***********************************************



『ボクもガマンして留守番してたよー。』
20110221mocha.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: がまん がまん

    なるほど、「がまんがまん」ね。
    わたしには、耳の痛いお言葉です。

    女子会、いや、忘年会!?
    楽しいですよね。
    そんな時は我慢を忘れて大いに弾けましょう!

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: がまん がまん

    がまんかぁ~。
    その場で我慢することより,後に引きずらないようにする方が難しいかも^^;
    『あーあ,あの時我慢したのに…』って(笑)。

    モカ君はお利口さん出来たのね♪

  3. ランまま | URL | -

    Re: がまん がまん

    女子だけの
    新年会 
    話しがつきなかったのでは ないですか・

    我慢・ 良い言葉だけど
    やはり難しいよね

    モカ君 出来たワンコだよ! 偉いよ!

  4. ルパママ | URL | -

    Re: がまん がまん

    楽しそうな新年会ですね!
    二日酔いは大変ですが(笑)飲んだくれパーチー羨ましいっ!
    女将、達筆!ステキなお言葉(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
    モカくん、お留守番えらいね~♪
    人間は飲みたい日があるのよぉ~・・・。

  5. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    たまたま私にこの一言なんだけど、
    「何で私にー?」って思っちゃいました。(笑)

    飲んで食べて楽しかったです!
    もちろん思いっきりグチっちゃいましたけど。
    ↑全然ガマンしてない・・(笑)

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー。長く続く対人関係の中で
    ガマンが重なるとどうなるかなー。(苦笑)
    あの時ガマンしたのにって思いたくないなぁ。i-229

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    女子会・・話は尽きないですね~。
    でもなんとこのお店、閉店が11時。。
    まだまだ飲めたけど、強制終了・・みたいな感じでした。i-199
    がまん、がまん・・と言いながら、愚痴って飲んできましたけどねi-201

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    楽しかったです~i-237
    このメンバー、すごい飲んで食べるんですよ。i-179
    スッキリしたー!と言いたいところですが、なかなかムズカシイですi-201

  9. まめこ | URL | -

    Re: がまん がまん

    素敵なもじのランチョンマットですね☆
    しかも
    みなさんを見越したような(笑)
    新年会で今年もいい年になるよういやなこと
    吹き飛ばしてくださいねe-265
    モカ君お留守番お疲れ様~
    きっと良いことあるよe-265

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです!
    あんまりみんなにピッタリの言葉でビックリしちゃいました~
    飲んで食べてよく喋って、発散してきましたよ~
    こういう時間は大切ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/550-6354790d
この記事へのトラックバック