2度目の全滅

2011年02月25日 01:15






【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011
今回もモカが占いました! → こちら



***************************************************


昨日は夜まで立ち直れませんでした・・ 


『なんでユニコーンのチケット取れないのー?(叫)』

↑ モカに私の心の叫びを代弁してもらいました (*_*)


先週 モバイル先行予約の抽選にハズレ・・・
昨日 オフィシャルHP先行予約の抽選にハズレ・・・
2度目の全滅・・・信じられません (T_T)


7公演分 複数の友達にも頼んで申し込んでもらってるのに(涙)
もう関東から足を伸ばして 仙台・長野・新潟も申し込んじゃおうかな
次は e+ の先行予約抽選 またまた発表は水曜日


昨日の私の落ち込みが相当だったようで
それを見た友人が「抽選に落ちないように」とこんな写真を送ってくれました (^-^)
20110224.jpg
東京・谷中の七福神
「落ちない」と最近の受験のお守りになっているのだそうです 




『当たるかどうか ボクが占いましょうか?』
20110224mocha.jpg

いや…コワイからいいです…

どうか当たりますように (-人-)



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 2度目の全滅

    も,モカ君,それはシャレにならないから…^^;

    そんなに大人気なのかぁ~。。。←エントリー前からあきらめムード。

  2. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 2度目の全滅

    一般発売まで毎週のように小出しにしていくのかな…
    ぴあとか他のチケット扱うとこのはないよね?
    一回に出す枚数自体が少ないのかもよ?
    まだまだ当たるよ、大丈夫!
    だからその分、オークションに流れてるやつが悔やまれてならないよね~~~
    チケット自体が高めの設定だから、さらに高くなるし…。
    年会費5000円のファンクラブにしたほうがいいんじゃないのかね!?
    ユニコーンとまったく関係ない人が稼ぐより、そっちの方がお互いに利益になると思うんだけど。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 2度目の全滅

    まだチャンスがあるのですね。どうか良い結果が
    出ますように・・モカ君 ひとつよろしく。

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    大人気なんだから
    今回は会場が狭いって・・・i-201

    今のも入れて後2回は先行あるみたいですよー。
    (↑あきらめない。i-229

  5. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    先行抽選はe+だけみたい。
    ぴあは一般発売しか出てない・・。
    会場が狭いうえにこれだけ先行・先行したら
    1度に出す数はきっと少ないんだろうなぁ。
    でも諦めずに頑張ります!
    ファンクラブ、作ってほしいなぁ・・。

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい! まだ今回入れて2回あるので
    頑張ります!
    抽選じゃ頑張りようがないけど・・(笑)でも気合いで。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/551-9ae4db73
この記事へのトラックバック