スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビルくん家からプレゼント♪

2011年02月26日 00:05






【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011
今回もモカが占いました! → こちら



***************************************************



ビルくんの「お家記念日 de プレセント」の3等のプレゼントが届きました!

『ありがとう!』

イイナミショップ製のビルくんのステッカーとポストカード かわいい~ (≧∇≦)



早速モカにはガムを♪
20110225mocha2.jpg

20110225mocha3.jpg
↑顔長ーい!
20110225mocha4.jpg



あまりの嬉しさに 途中で何度も口から出して 凝視しています
20110225mocha5.jpg


そして興奮しすぎて だんだん遠のいていくモカ (笑)
20110225mocha6.jpg


これを繰り返しながら 味わって?食べてましたよ♪
20110225mocha7.jpg

ぶーふーうーさん・ビルくん ありがとうございました☆



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ビルくん家からプレゼント♪

    モカくんのところにも届いたのねっ♪
    この企画、太っ腹で半端、なかったね?
    センちゃんもよ~く、味わって頂きました。

    ↓↓
    抽選、がんばってね!(←何を頑張る?笑)
    どうか、当たりますように・・・
    祈ってますからね。
    センちゃんにも占いをやらせてみようか?
    あっ、初心者だから危険ね?
    ・・・祈ってます・・・笑

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: ビルくん家からプレゼント♪

    モカ君も!!!
    なんで興奮しながら後ずさりするんだろうねー(爆
    モカ君、噛み締めて食べてる。(^m^) 美味しかったね♪

    ↓抽選、こうなったら、もう、気合でしょうか?
    がんばってね。ぽんからもパワーを送るからね。^^

  3. マロピママ | URL | -

    Re: ビルくん家からプレゼント♪

    良かったですね~♪
    モカ君とっても嬉しそう♪
    口から出したり食べたり遊びながら
    食べてる様子が伝わって来ましたよ~♪

  4. ルパママ | URL | -

    Re: ビルくん家からプレゼント♪

    大事に味わって食べるのですね。
    かわいい~!
    ルパンは手でがしっと押さえてとられないように
    して食べます(;◔ิд◔ิ)食い意地が・・・笑

  5. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センちゃんのところにも届いたんですね!
    太っ腹な、見事な企画でしたね♪
    モカは多分、1つも食べられないだろうなぁ・・ビルくんすごい!

    チケットの抽選、頑張りようがないけど、でも頑張ります!

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい♪ モカにも当たりました☆
    興奮しすぎると、自分で口から出して離れておいて
    すぐところにあるのに興奮で見えなくなっちゃうのか(笑)
    探してたりします・・
    すごいです。。i-229

    ぽんちゃんからのパワー受け取りました!
    気合いでチケット取ります!!(笑)

  7. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ほんと、大喜びでした~!
    すごい興奮で、途中で見失って更に興奮。。。
    (自分ですっ飛ばしてるのに・・)
    見てて面白かったです。i-229

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    自ら離しておいて、今度はどこにあるかわからなくて
    またまた興奮・・・。
    すごかったですよv-356
    ルパンくんみたいに手を使って落ち着いて食べてほしいなぁ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/552-80acc4e4
この記事へのトラックバック



