スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ お気楽クイズも占う

2011年02月28日 13:48






【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011
今回もモカが占いました! → こちら

お気楽簡単クイズも是非! こちらも今日モカが占いました ↓



*********************************************************



『みなさん! パンチカップ 本レース予想は今日が締切ですよ!
 申し込みそびれないようにね!!』
20110227.jpg



さて今日は パンチカップもう一つのお楽しみ
お気楽簡単クイズ をモカが占いました!

昨年のお気楽クイズでは 見事当てているので
今回も注目ですよ♪

なつこさんが描いた馬のうち 最後に描いたのはどれか!?

(※音量注意 BGMが入ってます)





モカ・・・かなり悩んでいたようですが (笑)

「ハコモッテコイ」と出ました!

こちらの申し込み締め切りは 3月4日(金)です☆
楽しみですね~ (≧∇≦)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    …よく考えてみると,軍手占いって『軍手を持ってこい』ではなく『モカ君が数ある軍手からチョイスしたモストフェイヴァリットワンを奪う』(←人聞きが悪い)んですよね(笑)。
    モカ君,tomoさんが欲しいのは軍手の中身だけなのよー^^;

    奪われまいと必死なモカ君に萌えv
    何するの?ボクの軍手に何するのよー!?って言っていますね(笑)

  2. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    ほほぅ…

    コメントは控えようっと。(笑)

  3. マロピママ | URL | -

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    えーハコモッテコイだったのかぁ・・・。
    ドンマイ私。
    って・・・あくまでも予想ですよね~。
    モカ君が当たるか?私の予想が当たるか?
    いざ!勝負だー!!!笑。

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    すでに申し込んだけど  かりんパパの
    予想が ハコモッテコイなんですよ~^
    わ、期待していいね(笑)。モカ君の
    占いなら もう当たったも同じ(笑)、
    しかも↑気になる なつこさんの
    コメント、ますます当たりか(笑)?

  5. かのこ | URL | -

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    ハッ!(`ロ´;)
    「お気楽簡単クイズ」まだ申し込んでなかったです。

    モカ占い師の予想はハコモッテコイなんですね(*´∇`*)
    選んだ軍手取られないように引っ張ってるモカ君がかわいい。。

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    昨日、セーフで応募できたわ!
    どうか、当たりますように…
    モカくん、ありがとね。
    って、自分の考えで決めたので
    どうでるか?
    勿論、グンテデアテマスも選んでるんだけど…笑

    お気軽クイズ…確か、応募したはず?
    確認しなきゃ。汗

  7. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ お気楽クイズも占う

    軍手のなにがこんなにモカ君を惹きつけるのか~
    知りたいわ。

    ハコモッテコイかぁ!!!
    強いなぁ、外国招待馬(笑
    本戦で、グンテデアテマス、がんばってね。^^

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうなんです。(笑)
    「持ってきて」って言っても、お気に入りの軍手を選んだら
    そこに座り込んで遊び始めちゃうんで、
    「持ってきて」はやめました。i-229
    中の紙が見たいだけなのにi-201
    「ウ~」って言われちゃいましたv-356

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    これで2年連続当たってたらすごいなー。i-179

  10. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    マロピママさんvsモカの対決も見物ですね!(笑)
    お気楽クイズ見て来ちゃった♪
    マロピママさんはノロイノアメフラシですね!
    昨年の結果をもとに、傾向と対策を練ったママさんと、
    一発予想のモカ・・どちらに軍配があがるか。。?
    どちらでもなかったりして。(笑)

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんとだ! パパさんの予想はハコモッテコイですね!
    当たったらすごいな。
    何と言っても2年連続になりますからね♪

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    お気楽クイズも申し込みましょう!

    モカは軍手に夢中なので、取られると思って
    唸られちゃいました・・・。(汗)
    ただただ中の紙を抜きたかっただけなのに。。i-229

  13. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センままさん! お気楽クイズはモカの予想と同じ、
    「ハコモッテコイ」でしたね!!
    (↑チェックしてきた・・i-179)
    これはいけるかも・・ですよ。(笑)
    本レースももちろんだけど、こちらのお気楽クイズも
    楽しみですねーi-194

  14. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    軍手ねぇ・・・どうしてこんなに好きなんでしょうねぇ・・。i-179
    おもちゃ入れてあるカゴの中からも、
    まず真っ先に軍手を選びますよ・・。(笑)
    お手頃なおもちゃになっていいですけど。i-179

    ロコレイちゃんのクッションを前に、
    レイちんモデルの「ハコモッテコイ」を選んだモカでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/554-7799c781
この記事へのトラックバック



