スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて これは・・?

2011年03月02日 01:19






【みんなで参加しよう】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011 ← こちらの予想は締切りました
今回もモカが占いました! → こちら

お気楽簡単クイズは 3月4日(金)申し込み締切! こちらもモカが占いました → 結果



******************************************************




今週は お友達のブログでもパンチカップ一色ですが・・・こちらもそのからみで
只今 久々の仮装を計画中!!

パンチカップにお申し込みのみなさんはもうおわかりですね♪ (こちら)



パンチカップの結果発表に合わせてお披露目できれば・・・と♪

なんとなくイメージはできたんだけど
まだツメが甘いのです・・・
でも! 小物までなるべく忠実に再現します!


『そう イメージはこーんな感じ』
20110301.jpg



今日はモカの顔が全然見えてませんが お許しを~。





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: さて これは・・?

    モカ君の可愛いお顔見せて~♪

    着々と出走準備が進んでいるのですね。うふふー。

  2. なつこ | URL | -

    すっごい楽しみ!!
    ユニコーンは残念でした…
    まだチャンスあるよね?

  3. ルパママ | URL | -

    Re: さて これは・・?

    じらされてるっ!
    気になります~~!
    楽しみにしてます♡

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: さて これは・・?

    モザイクの向こう側の色が気になる(笑)。
    モカ君も着々と 出走を待ってますね。
    その姿がオープンになるのを楽しみに
    しています。

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    着々と進んでますよー。i-179
    あとは頭の上にアレをどう乗せるのか・・・。
    ホンモノじゃ大きすぎて乗らないの・・i-202
    悩んでます。(笑)

  6. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    期待に添えるよう、頑張りまっす!
    占う時のテーマ曲もできたし、これはユニフォームに
    なるかな。

    ユニコーンはまだチャンスはあるけど、
    なんか当たる気が全然しなーい。i-241

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    昨年のW杯以来の仮装ですi-190
    今回も何も買わずに、家にあるモノで
    作ります! i-237
    うまくいくといいな♪

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    まだ完成ではないんですけど、
    黙ってられなくて(笑)、ちょっとお披露目しちゃいましたi-190
    あとは私の頭をフル稼働させて、
    頭にアレをどう乗せるか、考えるだけ。。。。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/555-1b2f4a35
この記事へのトラックバック



