風強ーい (>_<)

2011年03月05日 01:28






【今日はいよいよパンチカップ】
R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011 ← こちらの予想は締切りました
今回もモカが占いました! → こちら

お気楽簡単クイズも締切りました! こちらもモカが占ってます → 結果



******************************************************




毎日風が強いですねー
散歩もちょっとシンドイ (>_<)  (私が・・・)
ワンコは 風強い日はヤダな~とか思わないのかな・・・



モカはこんな顔してますが 元気に歩いてました
あ 久々にモカの大好きなおじさまに行き会ったら
「モコ!」って呼ばれました (苦笑)



さて 深夜はパンチカップの結果に合わせて
モカ、 仮装での登場です♪ 仮装するのはこちら




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: 風強ーい (>_<)

    モカくん、いい顔!
    強風は疲れますよね。
    でも耳がパタパタなってるのを見るのは好きかも♡

    おっ、とうとう仮装での登場ですか!
    楽しみ~♪

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 風強ーい (>_<)

    そうなの?モカくん仮装なの?
    楽しみだわ。
    いよいよ、今晩ね?
    楽しみだわ。
    なんだか当たっている予感なの。
    きっとそう♪
    (他力本願なのに・・・ね?)

    モカくん、風の強い日はお散歩いやだぁ~って
    言っていいからね…
    可愛いお顔が…もっと可愛くなってるわ。笑

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 風強ーい (>_<)

    ビーグルは耳がはためくから、よけい風が強く思えますね。
    そうそう。風が強いときは、ぽんは風下に向かって歩くの。
    (でも、そうすると、帰りは風に向かって歩かなくちゃいけないことが・・・)

    仮装!? いよいよあの姿に!?
    むふぅ~ たのしみぃ~ (≧▽≦)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 風強ーい (>_<)

    風になびく ビーグルのお耳もまたキュートです。
    春先は風が強いから 人間さんも大変。
    モコ君(笑)、近いけどちょっと残念だったね。
    でも 次会った時は大丈夫だろうねぇ^
    いよいよ あのモザイクが ・・・
    楽しみです。

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: 風強ーい (>_<)

    ちょーー大爆笑!!!
    モコって。。。(爆
    tomoさん笑わなかったですか???
    私、その場で笑っちゃいそう!!

    モカくんおじさまに会えてよかったね~~♪

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    耳パタパタはかわいいですよねー!
    でも強風の日の散歩はツライ。(>_<)

    仮装、お楽しみに!i-236

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    パンチカップ、開催されたようですね!
    発表が楽しみです!
    仮装は久しぶりでした。
    楽しみにしててくださいね♪

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうです。行きで風下に向かって歩いたら
    帰りが向かい風になってますねv-356i-179
    風が強い日が多くなってくると、
    もうすぐ春だ~と思いますね♪

    仮装、お楽しみに!

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モコ・・・ってモカはモコモコしてないよなぁ。。。と
    思っちゃいました。(笑)
    ま、似てますもんね。i-179

    パンチカップ、楽しみですね~
    モカ占い師の予想はあたるのか・・・?

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モコには笑っちゃいました。i-179
    次に会う時にはまた変わってたりして。(笑)
    最近おじさま、毎日は歩いてないらしく、
    なかなか会えないんで、今日はモカ、大喜びでした。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/557-75f15a8d
この記事へのトラックバック