スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

2011年03月06日 08:57







パンチカップ 2011 開催されました!】

R725・パンチくんのネットデビュー11周年を記念したイベント
パンチカップ 2011 
モカによる占い! → こちら

お気楽簡単クイズ 
モカによる占い! → こちら



******************************************************



軍手占い師モカによる占いをもとに申し込んだパンチカップの結果は…

なんと 200ポイントGET!
(↑それほどでもない…(・・;))それでも去年は本レース、ひとつも当たらなかったから
進歩かな♪


それでは今日は 占い師モカさんに
外国招待馬としてパンチカップを騒がせた(?)
モカモデルの「グンテデアテマス」の姿で登場していただきましょう☆


『こんにちは。パンチカップで
見事2着に入りましたグンテデアテマスです』
20110305mocha.jpg


↓こちら なつこさんの描いたグンテデアテマス
(なつこさん、絵お借りしましたm(__)m)
20110215_1847540グンテデアテマス


先日“忠実に再現します”と宣言したにもかかわらず、
どうしても頭の上に軍手が立てられなかったので
泣く泣く平らに置きました
20110305mocha3.jpg



…が! ピーナッツの国から来た証のピーナッツのネックレスは完璧でしょう! (笑)
20110305mocha5.jpg
モカモデルとして登場したグンテデアテマスを
さらにモカが仮装する…という…もう 元が何なのかさっぱり分からない…(笑)



『ま、一つ確かな事は サッカーW杯やアジアカップでの的中率に続き
確実に占い師としての実績を積み上げて来てることでしょ?』
20110305mocha4.jpg

そんな大きなこと言っちゃって大丈夫でしょうか? (・∀・)
パンチカップ「お気楽簡単クイズ」の結果はこれからだよー


お気楽簡単クイズの結果も楽しみに待ちましょう!

【追記】↑ お気楽簡単クイズは残念ながらハズしてしまいました・・ ^^;




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    ほっほっほっ^^^^笑

    モカ君  またまたすごい活躍!!
    きましたねぇ、やはり持ってます。
    衣装もすばらしい出来上がりです。
    ピーナッツもがんばりましたね!!
    これからもこの衣装で(笑)占い
    バンバン当てちゃってください。
    お耳が出ているのがビーグル占い師
    ならでは、かわい^^い。

  2. locomi | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    すごいよ~~!忠実~~!
    耳が、、耳がでてるし!!!
    ピーナッツすごすぎ!手縫いだよね??
    私だったら絶対に画用紙だよ(笑)
    tomoちゃんすご~~い!モカちんかわいい~~♪

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    すごい! 完璧!!!
    最初、携帯から見てて・・・
    「ピーナッツ、本物? え?モカ君、食べないの?」って(笑

    占い師としての実績も、確実に上げてるものね。
    これからは、この衣装で更なる活躍を♪
    ぽんは占いに初挑戦の見習いの身。
    今回はだめだめだったので、ピーナッツの国に修行に出そうかな?(笑

  4. まめこ | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    はははっ(笑)
    めっちゃモカ君かわいい~☆
    思いっきり怪しげな占い師みたいだけど
    これからも
    たくさん占ってねv-10

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    もう、爆笑ですから~~~!!
    じっとしてるあたり、怪しさがにじみ出てくるねー。
    ピーナッツ、スマホから見てたら本物に見えたんだけど、これ、一個一個作ってつなげたんだね。手間かかってるー!
    占いのたびにこれつけなきゃね。(笑)

    モノマネしてる人を本人がモノマネするみたいな感じだよね。あーおっかしー!!宣伝から占いから仮装まで、盛り上げてくれてありがとう~♪とっても楽しかったー!

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    思わず・・・大爆笑・・・
    凄い、凄すぎるコピー!
    お耳出てるし、表情真剣だし。
    衣装を用意したtomoさんも凄いけど、
    なりきってるmocha君も、あっぱれです。
    たくさん占ってね、楽しみにしてます。

  7. ランまま | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    モカ君の
    仮装に 久々に笑わせて貰いましたよ

    ありがとう!☆1!

  8. ルパママ | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    すごいすごいすご~いっ!(大興奮)
    かわいすぎます!
    ピーナッツって本物ですか?!

  9. かのこ | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    おぉぉぉ~、グンテデアテマスだ!!
    tomoさん凄い♪頭に乗ってる軍手も最高♪
    ネックレス作ったんですよね??どうなってるんだろう~

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    お気楽簡単クイズはハズしてしまい残念でした・・(笑)
    当たる気満々だったんだけどな。i-179
    来年までにもっと鍛えて、本レース&お気楽クイズ共に
    当てにいきます!

    モカは仮装させると、動かなくなるので(笑)
    この衣装で占いはできませんが・・i-201
    占いの始めにでも時々この姿で登場させようかな。

  11. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    ピーナッツ、完璧でしょう!(笑)
    偶然この色のフェルトが余ってたから、超雑だけど
    作っちゃいました♪
    頭にホンモノの軍手を立てられなかったので、
    そこには実は画用紙を考えたんだけど、
    それもうまくいかなかったのー。
    ・・・で、結局寝かせた軍手。i-179
    パンチカップ、楽しかったですね~i-237

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ピーナッツはフェルト製です。i-179
    100均で前に買ったフェルトセットの余りの中に
    この色をみつけて、「これだ!」と思ったのでした。(笑)
    近くで見たら超雑なんですよ~。

    ぽんちゃんも占い師デビュー、面白かったです!
    パンチカップのたびに、全国に占い師ビーグルが増えたりして。i-236

  13. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカ、仮装させると、固まっちゃって動かなくなるんですよ。
    それがまた、怪しさをかもし出してるんですね~。^^
    これからも腕を上げてもらわなきゃ。i-236

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    普通の洋服の時は平気なのに、仮装させると
    お座りしたまま動かなくなっちゃうから、いつも同じあやしげなポーズ・・
    動いてくれたらこれで占えるのに。
    あ、でもピーナッツのネックレスぐらいなら、着けても動いてくれそう♪
    そう。ピーナッツ色のフェルトが一枚余ってたから、
    ちょうどいいって思って超雑だけど作ってみました~。
    あー楽しかった☆

  15. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    昨年のW杯マスコットの時も、今回の仮装も
    同じ表情、同じポーズ・・という・・。(笑)
    固まっちゃうんですよね。
    きっとどうしていいかわからないんでしょう。i-179
    写真は撮りやすいけど、もうちょっと動いてくれた方が
    いろんな写真が撮れるのになぁ・・・。
    今回はこのじっとしてる感じが、あやしげな占い師に
    ぴったりかもしれないけど。(笑)

  16. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    お忙しい中ありがとうございます。
    ちょっとでも息抜きにしていただけて
    よかったです!

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ピーナッツはフェルトで作ったのをつなげたんですよ~。i-179
    偶然この色のフェルトが家に余ってたので。
    近くで見ると結構雑なんだけど、遠目だとなかなかでしょ?(自画自賛i-237)
    作るのも楽しかった~i-178

  18. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ハイ、グンテデアテマスです。i-179
    ピーナッツのネックレスはフェルトを縫って中に綿をつめたのを
    糸でつなげました♪
    これは気に入ってますi-190
    軍手は立てられなかったのがちょっと残念・・i-229

  19. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    出遅れちゃいました(ーー;)
    モカくん、どうもご苦労様。
    大人の遊びに付き合わされて
    大変だったね?
    これからもこの路線で行くの?笑

    モカくん怪しすぎて、夢に出てきそうだわ。。。

    ウフフ…私、すごい点取ってたでしょ?
    モカくんのおかげよ♪ ありがとう~

  20. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 【パンチカップ開催記念】実写版?グンテデアテマス

    私も(汗 かなりの出遅れ・・・すみません。
    モカくん 占い師になりきっているのか、
    とってもよくお似合いですよ。
    でも、まったく~tomoさんのお顔なのかな。
    すごい!! ピーナッツ手作りなんですね。
    そうですよね。これほどのものは売ってませんよね。
    わたしだったら、本物のビーナッツで代用しちゃうかも。
    おっと 食べられてしまいますね。
    私も~ グンテデアテマスは当たったけど、ほかの予想メタメタでした(泣
    来年がんばろう。 モカくんまたよろしくね~

  21. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センままさん、見事にポイントGETでしたね!!
    ビックリでしたv-237
    パンチカップで、テーマ曲も決めたし
    衣装も決まったし、これからもこの路線で行きますよ。i-179
    ただ、モカ、仮装させると固まっちゃって動かないので、
    こえでは占えないんですーi-201

  22. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    私もご無沙汰しちゃってすみません!
    ピーナッツのネックレス、ホンモノもいいですよねー!
    ちょっと考えたんですけど、(笑)
    つなげられるか分からなかったので、
    ちょうどあったピーナッツ色のフェルトで16個作りました♪
    楽しかったです☆ (モカは迷惑・・i-229)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/558-d67593ec
この記事へのトラックバック



