放置気味

2011年03月10日 22:01






更新滞り気味です・・・ (--;

パンチカップが終わって燃え尽きたわけではなく (笑)


またまたユニコーンのチケット抽選に落選したショックが少し・・
もう落選し慣れちゃいました(涙) 友人が長野と広島を当ててくれましたが
もう少し関東狙って頑張ります・・



そして主な原因は来週までの確定申告の書類との格闘

・・・頑張ります!
(みなさまのところにコメント残せずすみません!)


そんな状態なのでモカさんは しばし放置されたまま・・・


『退屈です~』






************************************************



坂上二郎さんの訃報を聞いて寂しくなりました

1989年 「坂上二郎とユニコーン」名義でのシングル『デーゲーム』を
久しぶりに聴きました 
(客席から見てるのは若い頃のユニコーン 金髪の民生さんです)

ほのぼのとして いいPVです (※音量注意)









mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめきち | URL | -

    Re: 放置気味

    残念でしたね・・・
    我が家も撃沈でしたが(T_T)
    ワンコにとっては、嬉しかったかも^_^;

    あとは、明日のプロモーター先行が!?

  2. かのこ | URL | -

    Re: 放置気味

    関東でチケット当るといいですねぇ。

    私の周りも確定申告で何やらバタバタしています。書類作成ファイトー。
    モカくん退屈そうだけど、ぬくぬく布団でとても気持ち良さそうね(。・w・。 )

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 放置気味

    確定申告 追い込みの時期ですね。
    モカ君、あと少しの我慢。チケットの
    方も朗報期待しています!!

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 放置気味

    tomoさん、モカくん大丈夫ですか?
    心配してます。
    気を付けて下さいね。

  5. tomo | URL | -

    ゆめきちさんへ

    地震大丈夫でしたか?
    地震で停電の中、次々と来るディスクガレージの先行抽選の
    結果メール。
    結構当たってたのですが、半分「こんな状況の中に来ても・・」
    って思いました。。
    ゆめきちさんはチケット当たったかな?

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    地震で停電中に携帯にチケット抽選結果メールが来て
    ちょっと複雑な感じでした。
    関東ほとんど当たりましたよ。
    そして、今日は地震の影響で仕事も休みになったので
    確定申告の書類も終わりました。

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    地震で停電の中に届くチケット当選メールには
    正直複雑な気持ちでしたが、
    関東の公演当たりました。
    確定申告も無事に終わりました。
    あとは・・余震もおさまるといいですよね。。

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ご心配おかけしました!
    モカも私達も大丈夫です!!
    こんな揺れ、初めてでとっても怖かったですけど。
    停電でのまま一夜を過ごすがとっても不安でしたが、
    今はなんとか電気も復旧し、少しだけ安心しました。
    こうしてコメント書いてる間も余震で揺れますので
    まだまだ気をつけないと!と思います。
    センままさんもお気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/561-d8065ec3
この記事へのトラックバック