気になること / エルくんとの思い出

2011年03月23日 23:58






昨日はいつかやむかと思っていたのに 結局一日中雨がシトシト・・・
今日はいい天気 と思ったら朝から大きめの余震が続いて
怖くて落ち着いて散歩できず ちょっと行ってすぐ帰ってきてしまいました

↓ 短い散歩に納得いかない!?


被災地のペットはどうしているのかずっと気になっています
いろいろなサイトが立ち上がったり
署名などもさかんになっていますね
私もできることから協力したい
きなこさんのページで見たサイトをこちらでもリンクさせていただきます

東日本大震災ペット情報サイトまとめ




===========================================


エルくん ありがとう
3匹がいくっ!+わん!のエルくんが 昨夜9時23分 虹の橋を渡りました
エルくんは モカのランデビューの時に一緒に遊んでくれ
ランでの過ごし方がわからない私とモカに
どうやって遊ぶのか教えてくれえた とってもやさしく頼もしいお兄さんでした
たくさん遊んでくれてありがとう
アジリティーをかっこよくこなすエルくん 忘れません

心よりご冥福をお祈り致します 






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト