スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チカラをひとつに!

2011年03月29日 23:53





サッカー日本代表 SAMURAI BLUE vs Jリーグ選抜 TEAM AS ONE
「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」


20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg


2-1で日本代表の勝利でしたが 後半J選抜カズのゴールで盛り上がりました
そして勝利云々ではなく 今日の試合を通じて
選手・関係者・サポーターなど サッカーをとりまくすべての人達が
日本中から 世界中から気持ちをひとつにして
今回だけではなく これから長く続いていく復興への道のりを
支えていこう・・・と思ったはずです

そんな気持ちが自然と生まれるような
選手ひとりひとりの気持ちが伝わってくる いい試合でした



モカもサッカーファミリーの一員であることを
改めて感じていたようです ^^



テレビでは 今開催することには批判もあるかもしれないけれど
動き出さなければ・・・という思いで開催に至ったという
サッカー協会の思いも語られていました
20110329mocha2.jpg

動き出したことは 大きいと 私は思います

これからです



☆関連記事
明日です!(3月28日)がんばろう 2(3月22日)がんばろう (3月21日) 



===============================================

東日本大震災ペット情報サイトまとめ





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト




