くつろぎ散歩

2011年04月01日 23:47






昼間はもうだいぶ春らしくなってきました

モカのお散歩も くつろぎながら・・・

ヘンな顔ー (・_・|






20110321mocha3.jpg
bnr1soccer.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: くつろぎ散歩

    あはは!
    ルパンはカキカキするとき、もっと歯をくいしばります。
    口元がすごいシワになるの。
    暖かい日のお散歩はいいですよね~♪

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: くつろぎ散歩

    このところ気温も上がり過ごしやすいです。
    モカ君も お散歩気持ちいいですね。
    サッカー、初めのキャプテンのあいさつの頃から
    じぃ~んときました。いやぁ~さすがカズ選手、
    決めてほしいところで決めてくれる さすが
    持ってるなぁ~と思いました。かりんへの
    お祝いメッセージありがとうございました。
    昨日より今日、かなり元気になっています。

  3. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    歯をくいしばるルパンくん、見てみたいなぁ~。^^
    モカは力が抜けてる感じですよねー。

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    気温が上がってきた。。。と思ったら今日は一転
    寒かったです!!
    桜の開花も遅れているところが多いみたいですね。

    サッカーはいい試合でした。カズのゴールが見れて
    よかったです。

    かりんちゃん、回復してきたようでよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/574-656dd519
この記事へのトラックバック